韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
定例会+1
結構毎月、仲良しの友人ひま子さんとデートしてるんだけど、今日はゲストをお迎えしました

京都在住のC姉やんです

C姉やんは京都に住んでいながらも、イベントやらなんやらで結構頻繁に東京に来るので会うんだけど、1日一緒にいたのは初めて
姉やんをお迎えに行ったのは…
オータニ
オータニですよちなみ姉やんはSSのディナーショーに来たらしい…
最近はそうでもないみたいだけど、昔は韓国芸能人は来日すると、結構ここに泊まってた方が多かったようで…
ちなみにお部屋にも潜入したけど、なんかいいわぁ…
ちょっとイイホテルってテンションあがるよねぇ…
といっても泊まった事ないけど。
ディズニーリゾート周りのヒルトンとかシェラトンとかあのへんくらいかなぁ…



そんで、ひま子さんが昼過ぎに合流のため、姉やんと新大久保へ…
あ、ちなみにC姉やんとはSHINHWA繋がりで知り合いになったのです


しっかし…

日曜だし、混んでるねぇ、新大久保

いわゆる韓流ショップってやつ?
ドコ行っても基本的に同じモノ売ってるんだけど、どこも混み混みだったよ…

今は季節柄か、カレンダー系が多かった…

ヨヨはSJカレンダー、超迷ってるんだけど、あの在庫量だったら年明けたら安くなるかなぁ…とか思ってるんだけど…どうなの(笑)?

ちなみに兄さん(エリックね)の去年のカレンダー、遂に500円になってたよ…



ひま子も合流して、ゴハン食べて。

ヒルズブラブラして(新大久保から結構遠いよね笑)
お茶して
ケーキ
クリスマス仕様のケーキ


姉さんを東京駅まで見送りに行きましたとさ。おしまい。

でも、姉やんはきっとすぐに会える気がする、すぐに上京すると思う(笑)



ひま子とは明日もデート
えんそばんも交えて(?)のデートです
いや、エンディがメインだろう(笑)

エンディに会うの、いつぶりだろう…
あ、6月のえんでぃソロコン以来か…
あの時エンディ落ちして、ヨヨのシナランキングで3位に浮上しちゃったえんでぃさん
しかも明日は

お触りアリなの~
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[日常とか。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/322-12f701b4
trackback
