韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
つきあいたい男、カンイン
うん、やっぱり。
カンインとつきあったら楽しそうだー
といってもまだ今回は初回だけど、「私たち結婚しました」

これ、すっごく面白かった
우결久しぶりに見たけど、やっぱり興味ある人がやってると特に面白い
なんだろ、ユンジ嬢に対しても嫉妬心(笑)がないからかなぁ…見ててカワイイ

エンソルの時(エンディ&ソルビ)はソルビがことごとく腹立つ行動を繰り返してくれたもんで、
見てるこっちは本当に嫌になったんだけど、今回はなんかさわやかだー


ちなみにコレ↓カンイン&ユンジ嬢のみで編集されているスバラシイ画像です



カンインってたまにムリしてるなーみたいな笑い方してる時あるけど、この時はホント楽しそう
あと、このカンインの髪型が結構好き
ただ、インタビュー(?)で着てる白のタートルのざっくりニットは…
ガタイがいいのがさらによくなるし、でも白のざっくりはなんかやわらかい雰囲気だし…
(show me your loveみたいな雰囲気だㅋㅋ)


このカップルのコンセプト(?)がつつましい大学生カップル(?)のようで、
交通手段もバスとかだし、カンイン500ウォンしか持ってなくって(爆)結構いろいろタダでもらってたり…(ねぇ、稼いでるよね、かんいん…


東大門でもユンジ嬢のためにストールをGETしたり、コーヒー、そして指輪まで…

さすが韓流スターは違いますな、東大門で出くわした日本人に「東方神起?」とか言われてたけど…
「韓流スターだ」と連呼するカンインでした…
ユンジ嬢、日本語少ししゃべってたね、カワイイ~



なんか…

ヨヨのSJランキングの中でカンインって、ちょうと真ん中くらいの順位なんだけど、
カンイン結構上がってきたわぁ

カンインってさー、生で見たほうがイイよ、絶対。
なんか目で追っちゃうんだよね
最初はガタイが良すぎて目立つな…くらいな気持ちだったけど…
でも見ちゃうみたいな(笑)
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/327-9ffa819d
trackback
