韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
NIKE好き?
最近、謎のカンインブームなヨヨです…(笑)
なんでだろ、なんでだ??なんでこんなにカンインブームなんだ
と、自分にツッコまずにはいられませんわ…


【カンイン・テヨンのチナンチング】から…なんですけど、
恐らく私服なのでは…とヨヨが勝手に思っているんですけど。
こりゃ衣裳じゃないよね、ラジオだし…
あ、衣裳だったらすみませんね。

カンイン、比較的NIKEモノが多いです…
nike黒パーカ
nike黒白
nike白パーカ
withとんばん
わ…わたし…ユノのポーズが苦手だわ…

カラフルT

スターウォーズT
コレはNIKEじゃないけど…



比較的好きな感じです、カンインのセレクト(ELFからのいただきものかもしれないが)
カンインくらいの年頃の男子はこんな感じでいいと思うので。
そして一番下の時の髪型がちょうど好きな感じ。
フードTの時は気にならないけど、Tシャツの時はおなかまわりを見てしまうヨヨ…



しかしテヨン嬢、うらやましいなぁ…
でもかわいいんで


てかどんだけヒマなんだよ、ヨヨ…って感じですな
なんかさー画像探しの旅に出ると止まらないんだよねぇ…



それから番外編…↓↓↓



withどんわん

withへそん

SMエンタの先輩どんわん、へそんもゲストで登場していました

といってもシナは2003年くらいにSMを出たし、カンインはその頃練習生1年~2年目くらいだから、SMエンタ時代はあんまり接点はなかったんだろうけど…
だって東方もシナの存在がちょっと怖かったって言ってたもんねぇ…





いぇそんさんかわいい
かんいん、またNIKE(笑)
てかイェソンかわいすぎるんだけどー





そしてホントに番外編(爆)
臨時DJ
カンインもテヨンもいないよ(爆)
そんな日のゲストがミヌ様だったのかしら…
カンインの代わりの日ってヒチョルが多い気がするけど、この日はソンミンだったのですかね。
そしてテヨンの代わりはスヨンが多いかもな。

ミヌ様って後輩の面倒見よさそうだから、
写真見てるだけでもなんかいい雰囲気なのが伝わってくるね


スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/329-ad029fa6
trackback
