韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
好評につき
またやったんだね、 Wonder boys


Wonderboys2となって再び少女時代の【Kissing you】とWonder girlsの【Nobody】という演目…

やっぱり前回に比べるとちょっと見慣れちゃって(笑)インパクトに欠ける気もするけど…
やっぱりキモかわいいですわ


てかシンドンの髪型が気持ち悪いけど…
明後日はきのこちゃんで来てね!お願いします…

テミンの帽子も…どうかなーっていう(爆)なんか大正時代の女性が被ってそうな…(あくまでもイメージですが)

ソンミンはなんかおとなしい感じだったかなー…でもカワイイよ、女子だもんカンペキ。

スンリは…特になし(笑)うーーん、ダンスちょっと手抜いたってトコが数ヶ所見受けられましたけど…


そしてチョグォン…面白すぎだよ、彼なりきり君だよ(爆)
自分がアップで写ってなかろうが顔が本気なの

ワンガのメンバーが何回か写ってたねー爆笑してたよ




てか。
さっき年内最後の挨拶したのに、懲りずに書いてしまった…
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[韓国の歌い手さんたち・男子。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/333-9456f2bd
trackback
