韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
すごい好きな曲…てかパフォーマンス?
Super Junior【갈증】



何がスキって、歌も好きだけどこれはパフォーマンスを見るのが楽しい
13人もいるからバックダンサーが必要ないし、その分どこみても、誰みても楽しいんだよねー
結構この曲に関してはみんなマジメに(っていったら失礼)踊ってるし…
フォーメーションとか見るのも面白いです


ちなみにこの借りてきた動画ですが、1分くらいしたら本編(?)が始まります…

3:29くらいからのきゅひょんのソロが好ききゅひょんは歌上手すぎるし、声の伸びもいいし、変にクセのある歌い方じゃないから聞いてて心地よいです
そしてこんな大舞台で一人、スポットライトを浴びるマンネ…こりゃ気持ちいいだろうなぁ…


4:26くらいからの踊りが東方のライサンのパクリだけど、気にしないでね

だってーきっとこの曲も、ヨンジン兄貴が作ったと思うのよね。ライサンもたしかヨンジン兄だった気がするし…

このライブって去年の2月だよね?シウォンとトゥギが髪の毛結んでるかわいい~

個人的にはキボムのヒゲはあんまり…派なんですけど…




今日のライブでももちろんやってくれるよね、갈증
期待しております…

スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/334-ed5901e6
trackback
