韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
本家Wonderboy
そんみん、しんどんが他チームの男子達と[WONDER BOYS]なんての組んでましたけど…

そういえばこんな曲ありましたよね…



SUPER JUNIOR【WONDER BOY】


【花美男連続ボム事件】の歌です

この歌もすごい好き~なんか元気でるよ

花美男(イケメン)連続ボム事件(初回限定生産盤) [DVD]花美男(イケメン)連続ボム事件(初回限定生産盤) [DVD]
(2008/11/28)
SUPER JUNIOR

商品詳細を見る



多分前にも書いたかもしれなけど、映画の内容自体はほんとあってないようなものなんだけど(笑)
SJファンなら楽しめると思います
といってもSJメンバーでも出演量が激しく違うんだけど(そりゃこんな大人数だから仕方ないが)



ちなみにこのMVの見所は…

とりあえず出だしのどんへがカッコイイ(笑)

0:23くらいのシウォンのステップですが…ヨヨが前から気になりまくっていた、シウォンってちょっと踊りのとき内股ぎみなんだよねーってのがわかります(笑)

1:40あたりのどんへのソロですが…
ヨヨ、最近どんへの声が非常に好きだってことに気づきまして…あのね、喋り声より歌声がすきかも。
あとどんへも比較的クセがなくて伸びがある声だなーと思います。どんへはラップも出来るし、踊りも出来るし、なんでも屋さんだなー
ELFから身長が小さいと言われてたようですが…そうねぇ…身長がもう少し高ければ…
なんか…カンインの次はどんへブームか、ヨヨ

そしてドンヘソロに続いてイェソンさんのソロ1:52くらい。。。
この歌は特にイェソンさんの声が映える
あと、イェソンさん、こういうパンクな衣裳似合うね

2:08のウニョクの帯を締める仕草がカッコイイです…うにょーーーー



てかほんとこの歌好き、それだけ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/336-28cffb11
trackback
