韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
着ボイスコンプリート
気がついたらキボムさんが~

「こんにちは、キボムです」と言ってるではないかあ、SJの着ボイスね。
きぼむs-



その他の12人は既に夏くらいから週に1人のペースでアップされてたんだけど、きぼむの着ボイスだけずっとなくて…

ちなみに12人のコメントはコチラ↓↓↓


「イトゥクだよ、愛してるよー!」
「ヒチョルだよ。いつも君の事を想ってるよ」
「ハンギョンだよ、お疲れ様でーす」
「イェソンだよ、お誕生日おめでとう」
「カンインだよ。今日も頑張って!ファイティーン!!」
「シンドンだよ。おやすみ」
「ソンミンだよ。ずーっとそばにいるよ。」
「ウニョクだよ。朝だよ。早く起きてー!」
「ドンヘだよ。電話が来たよ、早く出てー!」
「シウォンだよ。メールがきたよ!」
「リョウクだよ。約束の時間だよ。」
「キュヒョンだよ。あなたに会いたいです。」


韓国語、日本語でそれぞれ着ボイスになってるんだけど。
あ、ちなみにハンギョン先生だけ中国語Verもあります(笑)

個人的には…

イェソンさんの、年に1回しか使わないんじゃないの的なお誕生日おめでとう、は結構好き私事ですが、明日誕生日なので、明日1日はこの着ボイス設定にしようと思います

あとカンインの「ファイティーン!」も相当ヤル気出ます頑張んなきゃーって思う(笑)

あとシンドンの「お~や~す~み~」ってのも好き。ただいつ使っていいのかわかりません。

うにょに至っては自分の名前を「ウニョックだよ!」と言ってるの、「朝だよ、早く起きて!」って声も感情こもってて良いです。

ドンヘは韓国語版がなかなか良いです、早く電話に出ないといけない気にさせられます。

しうぉんは…声が低いもんで…以前メールの設定をシウォンにしてた時に、父親に「おじさんがなんか言ってる!」と言われたんだけど(爆)
リアルなおじさん(父親)におじさんと言われるシウォンって…

ちなみにリョウクもなかなかカワイイです。リョウクってノペっとした喋り方するんだよね~



とまぁ、ココまで読んだところで、これって着ボ聞いた事ある人しかわかんなくてすみませんね。。。



どーでもいいけど(よくない)SUPER SHOWのDVDが届きません~
早く見たいんですけどー
先週の楽しさをもう一度


スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/339-d87b4e5d
trackback
