韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
쌍화점-霜花店
今回の韓国滞在で映画を2本観たんだけど、そのうちの1本がコチラ↓
霜花店
はい、チョ・インソン主演の【쌍화점】です

今回観たい映画の一つだったんで…
(だって純情漫画終わってるんだもん…カンインのバカー

韓国で映画を観るのは面白いです。
初めてソウルに行った頃から、必ず映画は観るようにしてるんだけど、いまだに理解力もないですが、今回は横で韓国人の友人の解説入り(笑)だったため、非常によく理解できました

あ、でも、そんなに言葉が理解できない人でも見てれば大体わかる内容です。

ネタバレではないけれど…簡単な内容はコチラ
まぁいわゆる三角関係とか嫉妬、とかそんな感じ

最初は王(チュ・ジンモ)とインソンが絡んでるんだけど(脂っこすぎるカラミ…)
ある日王がインソンに王妃との間に子供を作るように命じるわけです(どうやら王妃が中国だかそっちの方の人らしく、力関係の為にも子供が必要なんだけど、王は子供を作れない…?だかなんかだ…)
最初は命令だからインソンもジヒョ嬢(王妃)も嫌々なんだけど、そのうちお互い本気になっちゃって…



もうねーーー
何人かの人には言ったけど、映画全体の80%くらいは絡んでるか、戦いのシーン(爆)

ちなみにインソンが7回くらいお尻出すんだけど(ってかまぁ常に絡んでますから、この方)

映画の料金がW7000、
インソンのお尻出演数が7回、
ってことで1尻=W1000なんていう(コリアンジョーク)もあるらしい

スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[韓国ドラマ・映画。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/341-a0a28811
trackback
