韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
この気持ちをどこへ…
しつこいけど、SUPERSHOWから1週間…
相変わらず余韻ばっかり残ってるんだけど…

今回のコンサってアンコールコンだったんだけど、これの元々やったコンサは去年2月にやってて、そのDVDが出てるんだけど…

今更ながら…と思いつつも、年末に突然「見たい!」と思ってあるサイトで購入したんだけど。。。

いまだに来ませ~ん

DVD見たい~
ライブCDじゃ物足りない~←ライブCDはヘビロテ


仕方がないから、この前ソウルで買ってきたカレンダー、写真集、付属のDVD見てやり過ごしてるけど…
ちなみにこのDVD、リージョン3って聞いてたけど、思いっきり映るよ、ウチのデッキ…
嬉しいー

SJカレンダー
ちなみにヨヨのお誕生月、1月は愛しのリーダー、おっさん扱いされてるリーダー、とぅぎとぅぎです
んでもって写真集、かなりイイです…
この写真集とDVDとカレンダーでW29000なら安いもんだと思う
日本とかだと5000円くらいで売られてるところも見たけど
あ、でも新大久保とか、今は値下がりしてそうじゃない
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:2   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/13 23:10 | | edit posted by
Re: タイトルなし
妹達よ、ありがとうi-199
なんかさーまだ知り合ってから10日?位しか経ってないのに、もうずーと前から仲良しだった気がするのはなんでだろうか…

それは全て김려욱のお陰だろうか(笑い)

なっつん、かおちゃん、さおちゃん、ありがとね~i-179
また早く会いたいよ~
朝まで喋り明かしたい…(笑)i-190


2009/01/14 21:17 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/346-d85db6bb
trackback
