韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
Mnetの番組
ソウル滞在中、よく見るTVはMnetです
見る…ってかとりあえず付けっ放し??な事が多いかなぁ…
チャンネル多いから色々迷っちゃうんだけど、いまだに韓国のTV番組っていつなにやってるのかあんまりよくわかんないからなぁ…
やったらドラマの再放送とかしてるけど、ドラマは途中からだとどーも見る気になれないし。
あと【無限挑戦】は絶対いつもいろんなところで再放送してる



その点Mnetは音楽系だったら流しとけばいいし…

あと、この前気づいたんですけど、Mネって素人の恋愛系の番組多くないですか

X-Boyfriendとか…(元彼、元カノとやり直したいとかそんな感じの番組)

イトゥクのラブファイターとか(カップルの口げんかみたいな…)それをトゥギが仲裁(?)ってか真ん中にたって司会してるってゆーか…
もうトゥギじゃないんだっけ、司会…
あ~ユゴン??

番組名わかんないけど、ファンボ姉と男の人が司会なんだけど、(お得意の)隠しカメラ系?で仕掛けて、最後に2人は付き合うのか、別れるのか…みたいな番組とか。


正直どーでもいーとか思いながらも結構見ちゃってるヨヨ…
ほらー言葉理解できなくても、見てるだけでよくわかる内容だし、男女のイザコザ系って(笑)
どこの国も同じなんだねーこういうことは


ちなみにMネは今、BOB(Band Of Brothers)もやっててヒチョとカンイン出てるし、ラブファイターもやってるから、ソウルにてシュジュコンが終わったあと、TVつけたらヒチョとかカンインとかトゥギが出てきて、それだけで幸せでしたわー



あともう一つ。
Mネじゃないけど、チャンネル変えてたら必ず出てくるのが…ビリヤード

ビリヤード。

セクシーなお姉ちゃん達が打ってますけど…
コレってプロなの?
なんかイマイチよくわかんないんだけど…
プロでもこんな格好(ハラ出しミニスカ)しなきゃいけないの??
謎なんだけどー


スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:2   trackback:0
[韓国その他もろもろ。
comment
SJペンのアッキーと申しますvv 私もアンコン行きました(^O^) 良かったら仲良くしてくださ~い★もし良ければ、私のブログにも遊びに来てください(*^_^*)
2009/01/14 02:58 | | edit posted by アッキー
Re: タイトルなし
アッキーさんi-189

はじめまして~あたしの適当ブログに遊びに来てくれて、ありがとうございますi-179
アンコン、超よかったですよね~今もまだ余韻が…
てか余韻だけで生きてます、ここ数日(笑)

アッキーさんのブログも拝見しました★
また遊びに来てください&ブログに遊びに行きますねi-237
こちらこそ仲良くしてくださいi-80
あたしSJペン友達あんまりいないもので…i-229
よろしくですi-278
2009/01/14 21:27 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/347-8cd7df75
trackback
