韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
カレンダーどんだけ
卓上カレンダーだらけなんですが…
てかちょっと並べてみました…
山盛りカレンダー
手前左から(時計回りに)KOREAN AIR、DHL、Super Junior、無限に挑戦、ロッテ免税店…


KOREAN AIRとDHLは会社でもらったもの。
見えにくいけどDHLのはかわいいです。

SUPER JUNIORのヤツだけど…
一応このカレンダーをメインに使ってるんだけど、日にちが見にくい…数字の並びが見にくいというか。

しうぉんが12月
あ、左は無限カレンダーですけど。
てかさ。。。
結構ショックだったのが。
シュジュって13人いるけど、1年って12ヶ月だし、誰がどう配分されてるのか…と思っていたら…
2008年の12月から始まり、
しかもその12月はシウォンみたいな…
悔しいからシウォンの状態だよ、今もなお(笑)



無限
無限は実は去年のも持ってます…
カレンダーというよりは飾ってて面白いんで、常に飾り
パク・ミョンスは今年で40歳らしい…



ロッテな東方
コレはロッテ免税店でもらえます。(数量に限りがあるらしいが)
ドコモの携帯から滞在国エリア…?情報?だかそんな画面に行くと、ロッテ免税店のキャンペーン画面に行くので、それを画面メモして免税店に持って行きましょう。
そうするともらえます。

ただ、東方ファンはきっとがっかりするでしょうが、このカレンダーは歴代のロッテモデルも載っているので、スンホン氏、パク4ハ氏、ピまたはrainも載っていて、東方は5人で3ページ分くらいだったと思う…
ユノだけソロだったかなぁ…

このカレンダーはスンホン好きな友達にあげちゃったけど。




たださーよく考えたら、家の中って特に卓上いらないんだよね…
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:2   trackback:0
[韓国その他もろもろ。
comment
こんにちは!ひらがなですけどがこ(gako)
ですー。わかりますよね??

一昨日、たまたまロッテ免税店のカレンダーを見ました。スタバで友達と会ったときに友達が持ってた・・・。

とりあえずあたし達はパク君の写真がツボだったー。な、なんで???って写真でしたよね~。

スタバで声を殺しながら大爆笑。
2009/01/17 00:06 | | edit posted by がこ
Re: タイトルなし
よく考えたら…
パク君思いっきりスルーしてたi-199
あ、いるんだ…くらいの認知度でしたi-229
スンホニとピまたはrainは見たんですけどね…

しかし東方は5人組なため、割り当てが少なくて残念。。。

てか明洞のクリスピークリームの2階にもロッテのデカい看板があったんですけど(数秒間隔で広告が変わるやつ)そこにもパク君登場…
ってか見るたび見るたびパク君…っていう。。。

ゴメン、全然興味ない!と思ってしまいましたi-229
2009/01/18 13:24 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/348-ad660da1
trackback
