韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
과속스캔들
韓国で見た映画2本のうちの1つはこちらです

スキャンダル
과속스캔들-スピードスキャンダル…とでも訳すのかしら…


チョ・インソンの【쌍화점-霜花店】は昔言葉だし、色々難しかったけど(でもまぁ見てればわかるけど)、今回のコレはコメディなので意味が全部わからなくても、全然大丈夫な面白さでした


簡単なあらすじはというと…
コチラからどうぞ


チャ・テヒョンはやっぱりコメディがとても合うと思います…てかあたし、【猟奇的な彼女】以外は知らないかも。


それと見所はこの小さい坊や。
この子、スゴイかわいいの
愛嬌のあるカワイさじゃなくて…なんだろ…シュールなかわいさ??
この映画、大当たりしているらしく、ソウルの街を歩いてる時も、お正月の挨拶ポスター??みたいのに、この女の子と坊やが韓服を着て、新年の挨拶をしているポスターなんかも見かけました。

スキャンダル2

残念だったのは、この女の子が歌を歌うシーンがあるんだけど、それが思いっきりリップシンクだったことかなぁ…あれ、もしくは代役??だったのかな…
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:2   trackback:0
[韓国ドラマ・映画。
comment
この映画の最後にテヒョンくんの実の息子が出ているのだよ(^^)
テヒョンくんマニアとしてはやっぱりどうしても見たい( ̄ω ̄)
2009/01/16 08:26 | | edit posted by ひま子
Re: タイトルなし
そうそう、それひま子から聞いてたから最後楽しみにしてたんだ~

そういえば…ってくらいちょっとだけ出てたけど…
なんかもう記憶ない…i-230

この映画の子役の子のインパクトが強すぎて…

でもホントに面白い映画でしたi-58

月末までやってるんじゃないi-198あ、でもひま子のスケジュールが忙しいのか…i-6
2009/01/18 13:20 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/350-26b1e7a5
trackback
