韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
いつも3枚なの…
年末にまたシウォンが撮った写真がアップされてました~

siwon1.jpg


siwon2.jpg


siwon3.jpg


シウォン、脚大丈夫かなぁ…週末は南京でしょ??
カンインは中国で誕生日を迎えるのか…
アンコン終わってから松葉杖ついてた写真とかあって、ずっと脚を引きずってたのはわかってたけど、そんなにも悪かったんだって思ったらなんか悲しかった…

でも久々に13人で立つ舞台だったから、シウォンもどうしても出たかったんだろうね。
最近はSJ-Mでの活動が多かったしね…
ダンス曲にも参加出来ず、舞台のせり上がるところを利用して、自分のパートの時だけ出たり、はたまた引っ込んだり…

なんか2集で怪我してたジェジュンを思い出す…



ムリしないでしうぉな~
これはこの前のコンサのシウォン…
このオトコマエっぷりをどうしてくれよう…



あたし、なんだかんだでシウォンが1番好きみたい(笑)
やっぱりSJデビュー前からチェキってた男子だからなぁ…

真面目すぎて面白いことがあんまり言えなくても(でもそんなところがまた面白い)
ヨヨとは全く無縁の超紳士的な男子なとこも
特技が歌とかいってるけど別に上手くないところも
特技が中国語とかいってるけど、実際のとこハンギョン先生は中国語が上手いのはドンヘと言ってても
メンバーにべったりすぎて、みんなが若干ひいてても

それでもシウォンが好きだわー



とりあえず、無理だけはしないでほしいです…

スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/351-45c442b5
trackback
