韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
すでに2人目
今日は何の日??

カンインの誕生日


新年明けて、早2人目がお誕生日を迎えております、シュジュ。
そりゃ13人もいるからこのくらいのペースか…
来月は3人もいるんだよな、誕生日の人(しかも個人的にもかなり大好きなギュヒョン、ハンギョン、シウォン)

てかあと11人…(ソンミン、カンインを除いた11人)
その都度誕生日を祝うかは、わからない…



それとさ、カンインのいい画像がなくてねぇ…

カンイン
マイクを乙女持ちしているカンイン


かんいん1
ヘン顔してるカンインとか…


かんいん2
妙に険しいカンインとか…


太ってみたり、たまにちょっとだけ痩せてみたり、おっさんっぽかったり、すっごいカワイイ笑顔のときもあったり、常にクルクルと変わる男です、カンイン。
でもそういうのって芸能人向きなんだよねーきっと。←そうかな??(笑)


なんにしろ。
なんでこんなに働くんですか
ドラマもやるとか言ってるし…
3集の準備とか、そろそろ…
え?3集にカンインの出る幕なし、とかそーいうことないよね



とりあえず…

お誕生日おめでとう

え?
で…いくつ(爆)85年生だったっけ??
ちなみにカンインはやっぱり生で見るとホレますわ…
普段は別に…うん…別に…って感じなんだけど…


そーいうわけで、ヨヨはカンインのお誕生日のお祝いとして(?)
今から友達とそのお母さんと、韓国料理を食べに行ってきます



【画像出所は全て写真内】


スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/352-f599f394
trackback
