韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
SUPER SHOW-2日目(Miracleにてミラクル編)
夢のようなSUPER SHOWアンコールからはもう2週間も経っているのに…
そして今は中国にて公演だっていうのに…


ってことで、いい加減、SUPERSHOW2日目レポです
この日は16時から…と少し早め。
ギリギリまで友人と遊んでいたため、この日はオリンピック公園の会場まで車で送ってもらいました
前日はほんとにギリギリで入ったため、なんの余裕もなかったけど、
この日は10分前に着いたから(でもギリギリじゃん)ちょっと余裕もあったりして…

supershow1.jpg
一応こんな看板を写真撮ってみたり…


うっかりグッズ
うっかりグッズも購入
基本的にグッズは買わない主義ですが、なんかすっかすかのグッズ売り場に引き込まれ、なんかお支払いをしてしまった…という。
まぁ安いですから。このシールセット、W8000だし。
別によく考えたら安くもないのかもしれないけど、日本のコンサとかで売ってるぼったくり価格なグッズに見慣れているもので…


それでもって着席。
2階席ってちょうど半分くらいのところに通路があって、
前日の公演にて、既に通路にメンバーが来る事はわかってたんだけど、
この日の席は通路の2列前。
この席がどう出るか……


そして前を見渡すとこんな感じ。
supershow2.jpg
この透明のところはトゥギとイェソンさんが歌う場所だし、他のメンバーも来るだろうから…
と期待を持ちつつ…


余談ですが、ヨヨ、スタンディング席って行ったことないんです…
なにより疲れるから…ってのが一番なんだけど。
うん、がんばればきっといい思い出とか~ミラクル起きると思うんだけど。
きっとメンバー見たりすることに力入れすぎて、コンサート全体を楽しめないかもしれないし…
あたし、多分なによりもコンサート全体を楽しみたいのかも…とか思った。
昔SHINHWAを前から2列目で見たときって、メンバーの顔は覚えてるんだけど(てかエリとどんわんくらい…)ライブの記憶ないもん…


余談はさておき。

着席してすること、それは半そでになる事(笑)
外は寒いけど、なんかライブ中、すごい暑くて(前日)…
この日はニットの下に半袖のシャツを着込んでまして…
ただ、見回せど見回せと、半袖の人、いなかったわぁ~(笑)


この日の記憶も順番どおりには覚えてないから、なんとなーく書き出してみますけど


とりあえず前日よりも悪化していると思われるシウォンの足。前日よりも激しく足を引きずっていたりしてて、でも辛そうな表情は見せなくて…
正直見てられなくて…
それでもメンバーが自由に動くところではしうぉんも結構歩いてたんだよね…ファンに近寄っていこうとしてて…
あと、どんへやヒチョル、きぼむあたりはシウォンに手を貸したりする姿も見かけました。
結局このあと松葉杖ついてたらしいんだけど…今は少しはよくなったのかな…


前日もそうだったんだけど…
背中見せ、流行ってるんですかね(笑)

ヒニム降臨
あ、コレは多分上海コンのかも。。。

少し前に東方が5人して背中出してたことあったけど…
ヒチョルとかドンヘが自分のソロで(だと思う)背中出してたんだけど…


ドンヘといえば、ドンヘのMy Everythingが結構好きです。
あれ聞いて、ドンヘの声いいなぁって思ったもん。
あの時、ドンヘの写真がたくさん出てくるんだけど、最後にお父さんとの写真が出てきてさーーーなんか泣けます


あの↑ガラスのところで、トゥギとイェソンさんの歌が始まりまして…
これ、イェソンさんが歌ってた【いかさま師-타짜】のOSTの歌だったんだねー(よく知らない
イェソンさんはとりあえずかなり歌に集中されていたようで、それはまぁステキな歌声を聞かせてくれまして…
そしてトゥギは…
ファンの子の顔を一人一人確認するように見てて…
というわけで、もちろんトゥギとも確実に熱視線を交わしました(てかヨヨの一方通行か⇒)


そしてお約束の【Marry U】
このガラス張りのところに来たのはソンミンでした
ヒチョルソロにての超ブラックすぎるソンミンから一転、この時はいつものにこにこソンミン
スタッフがイスとマイクスタンドを用意してたんだけど、そのスタッフが去っていく時に「ありがとう」って感じでペコリとお辞儀してた~

そんなソンミンさんはELFの大合唱を、これまたキラッキラの笑顔で見てて、ヨヨもそんなソンミンをみてたんだけど…
ちょうどソンミンの後が、舞台中央の後にある大画面(上の写真のSUPERSHOWって書いてある画面)で、その大画面にはトゥギが目を真っ赤にして、涙を流してて…

それ見てたら超泣けた
涙もろいトゥギが大好物なんだけど(笑)ほんともらい泣いたよ~
そんなトゥギに負けないくらい泣き虫な女、ヨヨ(爆)


【U】…この曲もすごい好きで。ダンスとかも好きだし…一番好きなのは、ヒチョルがセンスを投げるところ(笑)
あのコントロールっぷりがまた気になる


それと、あの通路
この日はドンヘ、きゅひょん、カンイン、ハンギョン、キボム、シンドンが通過したことは覚えてるんだけど…
ソンミンは寸止めだったんだよー来なかったの、あと2~3mってトコでずーっと止まってるんだよ…
チッ、ドSめ(笑)

この時の感想は…
とりあえず、キボムは少し上の通路を歩くキボムを見上げたら…
きぼみー二重アゴだったそれでも少し前の上海の時よりは痩せたのかなぁ…

そのキボムとシンドン以外は全てお触りしました(爆)

上(2階席)の方に上がってきたって思ったら、もうステージで何が行われていようが、上がってきた人しか見えないだからシウォンが脱がされていた事も正直あんまり記憶ない(笑)!!
シウォンのカラダは拝んでおくべきだった…

多分、どんへ2回で、あとのキュヒョン、カンイン、ハンギョンは1回触ったかなぁ…

ちょうど後ろの席の人たち(彼女達が後ろを向くとちょうど通路になってる)が日本人で、やはり韓国の子達に比べて控えめだったもんで、自分のイス登って、一列後に下がって、そこからめっちゃ手出したっていう…
もう、彼女達(日本人)の間にギュウギュウ入っていく、というかなりの強引プレイ


そして、記憶がないが、キュヒョンの聖水を浴びてた…
きゅひょんがペットボトル持っててビシャビシャやってたのは覚えてるの、ヨヨの前を通過した時は…
で、キュヒョンをお触りして潔く席に戻ったら…
なんか洋服ビチャって濡れてるーーー
コレ、きゅひょんの聖水じゃんっていう…(笑)


ELFで【Thank you】を大合唱した後(だったっけか?)そんみんのお誕生日企画で、お約束のケーキが出てきて…
おめでとうの大合唱をした後、もちろんソンミンのお顔は生クリームだらけ…
ヒチョルには「キレイにメイク出来たね」とか言われる始末…
その後も数名のメンバーに近づこうとするも、ことごとく拒絶されるという…


最後の方はもうメンバー入り乱れて、客席のいろんなところにメンバーが来てくれたりして…
例の透明のの所はどんへがよく来たなぁ…
どんへ、前日は反対サイド(ヨヨが座ってた方面)によく来たし、この日もヨヨの方によく来たし…
近くで見る機会がスゴイ多かったのはどんへだったかも。

ファンの子のペンライトを「貸して!」って受け取って、ペンライトにチュッってキスしてまたその子に戻してたよ
ちょっとちょっと~
ヤバイわぁ…이동해

あとこの頃(アンコールとか)はリョウクとかトゥギも来た。トゥギは最近ちょっと凝ってるのか?腹チラしてくれちゃいましてりょうくはニコッって感じで手振ってたなぁ


コスプレタイム(とヨヨは呼んでいる)でツボなのはイェソンさんのキョンシー(お札も持ってる笑)と、りょうくのハリーポッター…あ、キュヒョンの海軍の制服?アレ似合うねぇ…

海軍きゅ
ちなみにキュヒョンへの声援、すごい多かったですねぇ…
83ラインとかが多いのはわかるんだけど、(あとドンヘあたり?)その他って結構同じっていうか…
でもきゅひょんは多かったです、両日ともに。

あとハンさんの着てた…あの、ドラマ【宮】とかでチュ・ジフンとかも着てた服。。。
あれなんていうのかなぁ…王室の人の制服みたいな…紺色で赤いたすき(?)みたいのかけてるやつ。あれも似合ってたなぁ…


で、ハンギョンですよ…
【miracle】の時は既にメンバーは各自いろんなところに行きたい放題な状態だったんだけど…
ハンさんはあの透明のところに来てくれたんだけど。
ちょうどサビのところの踊りを踊ってたんですよ、あたし。
そしたらハンギョンがヨヨをチラっと見て…
一緒に踊ってくれているではないか!!!


うん…そんなん偶然でしょ?とか思うでしょ…
でもね、一応その時、ハンギョン一瞬ヨヨみて「はっ」って顔したんだよね…
あの表情忘れられない…
だからとりあえず、そういうことにしておいてください…


はん
한경짱だわーーー

ってわけで、なんだかハンさん締め…

とりあえず、すっごいよかったってこと
価値あるコンサだったなーって思う
新年からいいもの見させていただきました、ありがとーSUPER JUNIOR


3集、待ってま


スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/353-cded615c
trackback
