韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
覚えられないのか、覚える気がないのか
どーしてもわかりません…

wonder.jpg
あ、ちょっと…結構?古いけど、Wonder girls

ソヒとソネとユビンはわかるの。

左端がソヒで
真ん中がソネで
右から2番目がユビンなことは。

でもソンミとイェウンの区別がつかないよー



ワンダー

ソヒは顔もみんなとちょっと違うし、「お~もなっ」だし(なんだそりゃ)、特に生放送とかだとヒヤヒヤする音程なんだけど…
でもあの細い感じの歌声って韓国の人ではあんまりいないかもね…
韓国女子達は結構歌い上げ系(?)なんか声太めな感じの歌い手さんが多いから…


ユビンは…正規アルバム1集の時に、明らかに一人だけカラーが違ったからすぐわかる(笑)あ、合流したてだったからかなぁ…
でもユビンの低いラップの声はカッコいいと思う~
えんでぃのアルバムにも参加してたよね

ソネは…
個人的に好きな顔だから。
あとは미안한 마음だったかなぁ…音楽番組で歌ってたの。それがスゴイ上手くてビックリした。
ワンガはソネに全てを賭けて出来たグループだから、ソネもそりゃプレシャーだったろうねぇ…



で、あとの2人(ソンミとイェウン)の区別がつかないと韓国人の友達に言ったら
「え~なんで?…でもまぁ特徴がないからねぇ…」って言ってた。

でもソンミは最近とても人気があるらしい
歌も上手いし…

あとはヨヨが贔屓してるソネも。
最近痩せてすっごくキレイになったから、とのこと。
ほほーぅなるほど

ソヒ嬢に対してはかわいいとの意見と、「やっぱり歌が…」って意見もあるようです。



あ、で、イェウン…

なんの情報もなし。


そして上の写真みても2人がどっちがどっちなのか、やっぱりわかんないよ…
ワンガ、アイメイク濃いからなぁ…

それともただ単に覚える気がないだけ…なのか
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[韓国の歌い手さんたち・女子。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/354-85ea0c79
trackback
