韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
クリスチャンで色が白い人
一昨年前の夏にMnetで【Super Summer】って恋愛バラエティ?やってて。
しうぉん、どんへ、きぼむと女子1人の4人で、なんか色々やるやつ(←テキトー)
以前にもこのネタは書いた気もするんだけど。。。

その時にしうぉんが好みのタイプを
「僕と同じクリスチャンな人がいい」とか
「肌が白い女の子がいい」とか言ってたんだけど。(たしか…そんなこと言ってたと思う…)

えーっとヨヨ、肌は白いんですが、全くの無宗教でございます


そんなこんなで、敬虔なクリスチャンとしても有名なチェ・シウォンさんが通うってる(らしい)教会を傍観(笑)してきました。

教会1

教会2

教会3

この3つの建物、全部横並びになってるんだけど、一体どれがなんなのか、よくわかんないんで、一通り写真撮って、シウォンの脚が早く治るように祈ってみた


滞在時間、3分くらい(笑)


シウォンってさー
やっぱりシュジュの中じゃほとんど喋んないし、(てか喋る必要ないし)
喋ったところでイマイチだし(笑)
13人もいる中で一人ポツンとB型な為(かどうかはわからないけど)なんかイマイチ噛合ってんだか噛合ってないんだか謎だけど(爆)

↑ってかこんな言い方してるけど、アンチじゃないから
むしろやっぱりどう考えても一番好きだわー
ってか、顔、整いすぎじゃない


ほらーヨヨ、B型男子好きなんだよねー
どうも惹かれるらしい…


スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:2   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/26 18:53 | | edit posted by
鍵コメMRさん
うわーーーwww
超裏山ですよーMRさんi-199

やっぱり毎日お祈りしてたから…i-189ですよーきっと。

そして打ち上げの件i-190
もう、超ミラクル起きまくりですねi-189i-189
そしてライブまでーーーi-57

やっぱり日ごろから毒づいてる私にはミラクル起きなさそうですねー(笑)
あ、それでも2日の夜の席はなかなかいい席なんですけどi-228



そうそう、シウォニは黙っていても兄さん達がイジってくれるんで、
なんとかオイシイことになってますね。
自分から喋りにいかない方が懸命ですwww

あ、あたしも足長隊、全員OKです(って何様www)

シウォニを中心に、結構誰でもイケます(爆)
でもSJはメンバー多いから、色々楽しめますよねーi-80
妄想を特技としてる身としては、かなり色々楽しめます…

あぁなんか話ズレてきました。

MRさん、フォーラムでもなにかミラクル起こるんじゃないですかi-198
今週末ですねーSS2とは違った感じになっちゃうとは思うけど、楽しみですねi-185
2009/07/27 21:47 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/359-94838e42
trackback
