韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
ちょ…ちょっと…
HMVのフリーペーパーを見ていたら…

2008 026s-


この東方の記事の3行目の終わりから4行目に注目

んんっ

っと2度、3度見してしまったのは言うまでもありません。


ジョンス…


ジョンス…


누구세요??


ジョンス…ってなんか犬みたいだよ

たしかに…
慣れない人にとっては韓国人だったり、外国人の名前は覚えにくいだろうけどさ
でも…
そこはちょっとしっかりチェックしてから世の中に出してくださいよ~
頼みます…


今東方さん達はアリーナツアー中ですね
あたしは多分、行かないと思います。
最後のたまアリに行きたいなぁとは思うんですけど。
5月まで、頑張ってください


あ、遅ればせながら『T』聞きました
『Five in the Black』 が結構好きな感じだったんだけど、あれはどっちかっていうとやさしい感じで、こちら『T』はカッコイイ感じですね

『T』はこれから聞き込みます…

でも、今度の週末は、とりあえずSHINHWAのライブがあるんで、そっち優先
入隊前最後のライブ、しかも10周年記念だから、昔からの数々の名曲を聞き込まねば…





T(2DVD付)T(2DVD付)
(2008/01/23)
東方神起

商品詳細を見る

Five in the Black (DVD付)Five in the Black (DVD付)
(2007/03/14)
東方神起

商品詳細を見る
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[韓国の歌い手さんたち・男子。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/36-05e02ab5
trackback
