韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
【私の生涯最後のスキャンダル】
久しぶりにドラマ見ました。
最近はドラマ見るのも一苦労で…
ドラマ見るのって結構…かなり体力いるんだよね。。。

というわけで、最近見たドラマは

【私の生涯最後のスキャンダル】
スキャンダル



チェ・ジンシルさん出演のドラマです

去年、衝撃だったニュースのうちの一つは彼女が自ら命を絶った事…
ヨヨは元々2004年の1月くらいから韓国ヲタになりつつあって、
その頃ってまだ今みたいに色々な韓国ドラマが放送してたわけでもなくて、
ヨヨは地味にTVK(テレビ神奈川)で結構韓ドラやってたから見てたんですよ。

で、その当時やってたのは【星に願いを】というドラマ。
それが、チェ・ジンシルさんが出てたドラマです

コレは、それ以来のチェ・ジンシルさんのドラマで、実のところヨヨ、チェ・ジンシルさんがあんまり得意ではないんですけど…

このドラマはよかったなぁ~
てか、やっぱり上手いなぁって思いました。


同じく、非常に苦手だったチョン・ジュノ氏…
そういえばチョン・ジュノ氏の作品…大体映画だと思われますが、みたことないけど、なんとなく苦手…
なんか芸能界での人脈が広い事と、奉仕活動しかしてないイメージ(……いい人じゃん)
しかしやっぱりかっこよかったわぁ~
てかドラマ見てると、韓国ドラマって長いから、ついつい情がわくというか…


まぁ、最初のチェ・ジンシルさんの姿がとりあえずヒドくて…
ビックリするほどのアジュンマパーマ、あんな39歳ってどーなんだろうか…っていう。
そしてチョン・ジュノ氏はトップスターなんだけど、32歳って、7歳サバよんでるし。
この2人が元々高校の同級生で初恋の相手だったんだけど、20年ぶりに再会して…

みたいな感じ??

でもコレ、なかなか面白かったです

しいていうなら悪役の女(ピョン・ジョンス)はムダにウロウロ出てきた感じで、あんまり必要なかったかなぁ…
悪役ってさ、やるならとことんやってナンボだと思うんだよねードラマなんだから。
中途半端に出てきて、いきなり身を引く、とかだったら出なくていいじゃん…とか思っちゃうんだけど…

【黄金の新婦】のチェ・ヨジン嬢くらいの悪役…ありゃスゴかったね…
てか彼女は悪女専門女優なのだろうか…

スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[韓国ドラマ・映画。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/360-263db56d
trackback
