韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
旧正月
韓国は只今旧正月ですねー(あ、中国も)

というわけで…



새해 복 많이 받으세요!!

少女たち
少女時代…
ジェシカの髪型が外巻きになってる~
着てみたい色の韓服はティファニーの着てるやつかも。
水色×ピンクとか、ちょっとどうなの、って感じの組み合わせだけど、これで見るとカワイイよね



シナお兄さんたち
えーっと…
いつ頃のお兄さん達ですかね、コレは…
コレみて、えんでぃがセンターって珍しいな、って思った記憶がある…




若い東方たち
コレもまた若いわぁ(笑)

コレは確実に2集の時だね…
男子の韓服ってベストなの??
なんか謎なんだけど…


というわけで、これと関連するわけではないけど


おっとけ~

今日はジェジュンのお誕生日

ジェジュンおめでとー
ちなみにこの写真こそ、ヨヨがじぇじゅオチした写真…
むしろそれまではアンチ気味でしたからね、ジェジュに対しては。
ロン毛とかダメで…
だから1集なんてもってのほか
だったけど、2集でこの写真みて、一気にオチたわぁ
だってこの表情…
ヤバいでしょ…


재중아~~생일 추카추카


【写真出所は画像内】

スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[韓国の歌い手さんたち・男子。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/363-0d78f217
trackback
