韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
似てる??
さっき、【HEYHEYHEY】に東方神起出てたんだけど…

またまた出ましたウチのオトン…



ユチョンを見たオトンが…

オトン「この子面白いよな~あの結婚生活してる子でしょ??」

ヨヨ「………??それって…えんでぃじゃない


エンソル

あ、左ね、えんでぃ(笑)

エンディが出てた時(相当昔だが)のうぎょるを見てたんですよ、この前。
そういえばその時もオトン一緒にTV見てたわー…
しかも一緒になって笑ってた…

えーっと、その時のえんでぃ=ゆちょん、に変わっているようです…

この前もそうだったけど、オトンの中ではSHINHWAと東方がかなりごちゃ混ぜながらも
一応存在はしてるようです…


どーでもいいけどホントにソルビが苦手…てかキライだわ…
この写真もかなりイラつく…

スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:2   trackback:0
[韓国の歌い手さんたち・男子。
comment
あたしも・・・
おじゃまんぼ。

あたしもソルビ嫌い。顔が好きになれない(爆)

おとうさん、なかなかいい味出ててぐぅ~。
でも、ちゃんと訂正してあげて(∩゚д゚)
2009/01/27 01:16 | | edit posted by エミーニョ
Re: あたしも・・・
ほんっとソルビ、ダメです…

この前「スターの友達を紹介します」にソルビ姉が出てたんだけど、
これがまた似てた…

個人的にはトゥギの姉が好きだわ(って結局SJ贔屓)
でもトゥギ姉はキレイだし、トゥギがひくくらい面白かった…

オトンには一応言ってるんだけどねぇ…
ま、覚える気もないと思うので、その都度訂正はしようかと。。
ってか「うぎょる」見て笑ってるオッサンって…i-201


2009/01/28 23:35 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/364-38b4de13
trackback
