韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
なんか共通点
あくまでもヨヨ個人の主観ですからね。

ふと思ったのが

どんわんトゥギが似ているということ。
あ、顔とかじゃなくて(笑)


まず、MC向きなとこ。
どんわんはその昔(なんか失礼)人気歌謡のMCやってたし、テンテンクラブとかでラジオDJもやってたし、進行が上手だなぁと。


俳優どんわん





それはトゥギも同じで、Mカとかこの前人気歌謡の臨時もやってたし、ラジオもシュキラやってるし、ラブファイターとかもやってたし。
人気歌謡の臨時MCやってた時にウン・ジウォンに「형님~~」と言ってるのを見ただけで
トゥギカワイイわぁ~って思ったトゥギ贔屓なヨヨは病気でしょうか
ほらートゥギはSJの中では兄さんだから、そんなトゥギ兄が「형님~~」と言うだけでもかなりツボなわけで…(笑)
&男の子が自分より年上の人に「형님」って呼ぶのがかなり好きだったりする…



この前友達H子が
「えくぼってその部分の細胞が死んでるんだって~」
って言われたんだけど、それじゃトゥギの細胞も死んでるの



そしてヨヨが最近ずっと思ってる事は、
トゥギって頭のハチがデカいよなっていう(笑)
だからちょんまげしてるのとか似合うんだけど
でもやっぱりデカいよね?ハチが…

てか最近トゥギがスキすぎる…
この前も書いたけど、トゥギ姉と一緒にに出たんだけど、それちょっと見たんだけど…
姉、面白すぎなんだけどーーー(爆)
しかも写真よりも動画の方がさらにキレイだったなぁ…
トゥギが呆れる(?)くらいにハジけまくってた姉、どうやら英語や日本語も出来るそうで…

あれ?いつのまにか姉の話に…(笑)


あ、でも話戻るけど、トゥギ、今SJのなかで2番目くらいに好きかもしれない





ふくれるとぅぎ



まぁ、これだけなら他にもいっぱいいるじゃん、って思われがちですが。



なんか、表向きは明るいのに、考えてる事がダークなとこ。
2人ともブログとかcyとかがちょっとダークな時があるんだよね…
いっつも笑ってる事が多いだけあって、抱えてるストレスが多いんだろうなぁ…




あとねー歌でたまにヒヤヒヤするところ(笑)
特に高音とか、怖いんですよー(特にどんわん)
てかトゥギにそんなに高音はまわってこないけど。

どんわんはよく、【声、裏返り現象】を披露する事がありますけど、
トゥギも、スパショーのDVD見てたら≪Endless Moment≫かなんかでちょっとアブなかったんだよなー



最後に。

なんだかんだでヨヨが好きだってこと(←そこかい

憎めない、愛すべきキャラなんだよーどんわんもトゥギも。

どんわんはかなり長い間SHINHWAの2番(あ、1番はもちろんエリね)だったんだけど、
トゥギはむしろ最初はアンチだったんだけど、タッチ会であんなキラキラな笑顔見せられたら、
こりゃオチないわけないだろーーーっていう…



よく考えたら別に共通点なんかないけど(笑)なんか似てる気がした。
あ、やっぱり見た目よりもダークな考えの持ち主だからかなぁ、2人とも。
ダークってか…どんどん悪い方向に考えたりする事が多いかも、2人とも。



あ、あと思い出した
ギャグとかが寒い(爆)

なんか寒いんだよー2人とも。
日本で言うなら昭和なの(爆)
そうそう、だから2人は似てるって思ったんだった。



まぁそういうわけで、今日もまとまりのない記事でごめんなさい



ちなみに。
ちらほらSJのカムバックの噂が…
今噂になってるその日にホントにカムバックするとは…




まだ全然思ってませんけど(笑)



あ、もう一つ

2人ともメンバーにおっさん扱いされてるとこ(笑)

どんわんは老け顔と言われ(しかも数ヶ月年上のエリに)、トゥギなんて見た目あんなに若いのに、かなり貫禄あるカンインにおっさん扱いされてるし…(てかカンインの方が年上に見えるのだが)

トゥギは今年26?27?歳(韓国で)だけど、まだまだアイドルなんだから(笑)
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:2   trackback:0
[韓国の歌い手さんたち・男子。
comment
ヨヨさん、ブログにコメントありがとうございます★もうSJの魅力に釘付けの毎日です(笑) SJというかトゥギ個人と言ってもいいくらい…だけど、やっぱり13人のSJが好きですね(*^_^*)
トンが好きです。でも、SJはも~っと好きです by アッキー
2009/02/02 04:26 | | edit posted by アッキー
Re: タイトルなし
あたしもトゥギ熱がどんどん上がっておりますi-184
タッチ会のキラキラ笑顔にホンキでオチましたわ…
そしていつも感謝する気持ちを忘れないトゥギがとてもステキi-80
やはりSJのリーダーですよねぇi-278

もうすぐ3集の活動始まるから、13人の姿がたくさん見れるといいんだけど…
2009/02/04 20:59 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/366-c8bfd37c
trackback
