韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
寛大な心
そーいえば先週、前の会社の友達とお鍋食べに行ったんだけど。

女子5人でお鍋、と言う事で、お友達が調べてくれたこちらのお店へ行きました


海ぶん 鍋ぶん

ここ、すっごーーーーいおいしかったです
お鍋の種類が7種類もあって、どれもおいしそうなの。。。
5人で行ったから、2種類選んでみました。

白ちゃんこ鍋
ゆで豚とニラの白ちゃんこ鍋


カレー鍋
海老天と豚肉の赤カレー鍋

具材追加ももちろんアリ、
シメはごはん、うどん、ラーメンだったかな…もあり…
とにかくすっごいおいしかった
なんかサイドメニューもいろいろあったんだけど、思いのほか食べられなかったわ…



で。
ココに行った日はたしか金曜日で、そりゃもう満員だったんですけど。。

少し離れたところにいた10数人の団体がうるさくてうるさくて…
あーもうイライラするわぁ…と思ってよくよく見てみると…



あ…あれ…??
あの人、誰かに似てるな~…って

いぇそんs-

いぇそんさん(爆)


ほんとね、イェソンさん似の男子がいたんですよー
ヤツがとにかくうるさくてねー(笑)
でイェソンさん似ということで、一気に許せたっていうこの寛大な(?)心の持ち主、ヨヨ(笑)
ちなみに赤坂のいぇそんさん(仮名)、メガネ掛けてたの
いぇそんさんも掛けてた赤フレームのメガネ(笑)

声、掛けといた方がよかったでしょうか(笑)???



スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[日常とか。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/367-22363ae5
trackback
