韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
根本的に
やっぱりSMエンタが好きなんです
どんなに事務所のやり方が汚くても、でもやっぱり好きなんです
なんかヘンな曲だなーとか思っても聞いてるとどんどん好きになっちゃうし(あ、ユ・ヨンジン兄貴の事を指している笑


SMエンタとJYPとDSPだったら、ダントツでSMエンタですっ

JYPはワンガは好きだけど。2AMだとか2PMだとかは特に…あ、でも2PMには気になる男子が2人ほどいるが(笑)
あ、でもgodは歌とかスゴイ好き。

DSPは…ノーコメントで



最近特に頭の中をグルグルな曲はコレ↓↓↓



少女時代-Gee

お得意の身内MV出演から始まりまして…
いやーやっぱりミノは好きだわーカワイイもん
SHINeeの中では目立ってないけど

MVで着てる衣裳とかもギラギラの原色だけどカワイイなぁ…
ヨヨは原色とか着ないから、ああいうのを着れるのは羨ましいです…って韓国人は結構みんな原色着るか(笑)

ヨヨ、ソシも結構普通に好きなんだよね~
でも、この前もブログに書いたけど、【factory girl】を見てからソシのメンバーで誰が好きで誰があんまり…ってのがだいぶわかれたわ。

好きなのはテヨン、ジェシカ。

テヨンは最初ホントダメだったんだけど、なんか突然好きになった
カワイイし、歌うまい
最近우결にも出はじめたけど、何が不安って、あのダンナだよ、チョン・ヒョンドン。
ホントキライなんだから、あたし。
テヨンの相手なんて、もっといい人たくさんいただろうに…


ジェシカもなんか好き。声が好き。
SJファンとか東方ファンからは特に嫌われてるんだろうけど(笑)
てかあたしもSJファンですが
ジェシカの髪型は常に見習いたいもんだ…
今のちょっと長めのボブもカワイイ


あと、なんか突然急上昇したソニ。
顔とかまったく好みじゃないし、だって縁故採用じゃないのって感じだったけど、【factory girl】見てたらなんか好きになった。
喋り方かわいいし。


てよんとそに
このソニの髪の毛のウエーブ具合がとてもよい…



あとは…
ユナはかわいいけど、この中にいるとやっぱりなんか違和感を感じるのはヨヨだけでしょうか…

それとマンネはなんかやっと少し垢抜けたね(笑)
歌うまいんだし、いろんな意味で、あともう少しだと思いますよ
ちなみにマンネちゃんもまぁまぁ好き。

えーっと後は特に…
てか最近てぃぱにーの顔が長く見えるのは気のせいか

スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[韓国の歌い手さんたち・女子。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/368-78d02d01
trackback
