韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
マンネらしくないマンネ
今日はキュヒョンの誕生日♪♪♪

乗馬なキュs-

ヨヨ、SUPERJUNIORがデビューした時は知ってたけど、
きゅひょんが加入した時は正直覚えてません미안해 규현아~~
きゅひょんの存在を確実に知ったのは、多分あの事故のとき…
きゅひょんが一番重体で、一時期本当に危なかった事は今でもかなり鮮明に覚えてます。
横転したバンも、きゅひょんが運ばれていく様子も…



でもそんなきゅひょんが2集で無事にカムバックして、今はみんなと一緒に元気に活動してるから、ほんとによかった
この前のSUPER SHOWでも近くで歌ってる姿見て、姉さんホント涙出そうだったよー
(いや、実際には泣いてないし、キュヒョン白っとか思ってたけど)







とがったきゅひょん
なんか昔はトガってる感じだったけど、最近はやわらかい感じになったよねー




金髪きゅひょん
金髪キュヒョンは苦手です…




Mes-.jpg
SJ-Mの時のきゅひょんも好き。
中国語で歌っても美しい声は健在
そしてSJ-Mの中だとマンネじゃないからね、キュヒョンが『형~~』って呼ばれてるのもなんか不思議で…
てかしつこいけど↑このキュヒョンのスタイリングが最高にイイと思うのですが…



マンネに見えないのはなんででしょうかねぇ…
妙にセクシーさアリ、
口の端っこだけで笑う時とか、なんかブラックな匂いを漂わせたりするし
トゥギ兄と一緒に居ても、トゥギが若いんだか、キュが大人びてるのか、歳の差を感じないんだよねぇ…

キュヒョンってたしか20歳くらい
韓国の歳がややこしいからよくわかんないけど、そんな感じ??
あ、どうやら21歳らしいですー(韓国で22歳)
もう、ほんっとよくわかんないよ…

もうすぐ3集だから、SJ-Mの時よりもたくさん見れるよ~
どうしても中国での活動までは追っていけないんで…
SJの大事な大事なボーカルさん、これからも12人の兄さんを支えてください(笑)
やっぱり갈증の中盤のきゅひょんのソロのトコいいわぁ…だって12人バックで一人スポットライトなんだもーーん。



まぁいつものごとくまとまりないけど、おめでとう
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/369-b674e1f0
trackback
