韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
SHINHWA10周年
10年前の自分は何をしていたのでしょうか??
そんな事を考えました

SHINHWAは10年前の今日、3月24日にデビューしました

それから10年…

あたしはもちろんデビューしたての頃から知っていたわけではないのですが
彼らにも売れない時代もあったし、
いろんな事件もあったわけで…

それでもデビューしてから1度も、メンバーが入れ替わることなく、解散説が出てもそれに負けることなく今までの10年間を6人で共にしてきたSHINHWA、ほんとグループ名を超えた6人ですよね
それでもって今は東方神起やSuper Junior、BIG BANGとかって若い子達がたくさん活躍してるけど、
もちろんあたしは彼らも大好きだけど、SHINHWAはちょっと別格というか…



shinhwa1s-.jpg

10주년 축하해
ってな乾杯


SHINHWAの存在を知ったのは5集くらいです
perfect manをPOPJAMで歌ってたよーな…
いいともにも出てたよーな…

でもその時は特に関心もなくて。

完全にシナ落ちしたのは7集です
その時初めて旅行でソウルに行ってて、7集カムバックしたシナを見て…
あの伝説の7集ですよ

shinhwa4.jpg


これ、ほんと今見ても泣けます

最初、大賞を取って名前を呼ばれてても誰も気づいてなかったんだよね。
で、とりあえず拍手をしてみる6人…
そしてすぐ後に自分達の名前が呼ばれていることに気づいて抱き合う6人

あーやっぱり泣ける



신화を好きになって、たくさん友達が出来たり、韓国に留学したり、あたしの人生はちょっと変わったような気がします

彼らはあたしと同世代なんだけど、時にお子ちゃまだったり、でも時に尊敬できる存在だったり…
シナペンであることを誇りに思ったりします


来週はもう入隊前最後のライブも終わってるんだね…
あたし、大泣きしてるのかな…
いや、案外あっさりしてる気がする(笑)


最後に

SHINHWA10周年 おめでとうございます


スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[SHINHWA。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/37-dcb19896
trackback
