韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
ユンジ嬢には頑張っていただきたい
久々に우결(私たち結婚しました/우리 결혼했어요)を見たんだけど。

てか最近かなりマンネリだなーとは思ってたけど、カンイン出るようになってからやっぱりちょっと気になっちゃって、そして今度はテヨンも出ることになったし…
大好きだったクラウンJ&ソ・イニョン嬢が終わったのは残念ですが


話は戻って、イ・ユンジ嬢が、
「カンインさんは顔も小さいし、かっこいいんだけど…でも…肉が…」
みたいな事を言ってて(笑)
どーもダイエットさせたい様子

ユンジ嬢、カンインを頼みます、もう少し痩せるようにダイエットをすすめてください

3集のコンセプトがセクスィーとの噂は本当ですか
ムチムチだと…ちょっと…アレなんでね…(どれ?)
あ、でも写真は結構前に撮ったんだっけ??
ほんとさー痩せたらもっとかっこいいんだけどな、かんいん。
TOPに似てると思うんだけど…
なんつーか…目の感じとか?まつ毛バサバサ系で黒目がちなトコとか。


それと、あの新居がだんだん形になってきたんだけど、カンインさんったらSJの横断幕とか、SUPER SHOWのポスターとか、カレンダーまで持ってきてて(笑)
1月なので、トゥギ兄(モノクロVer)がしっかりと映ってたよ
↓このトゥギの裏側にいるモノクロトゥギが…

SJカレンダー

それと、カンインが出るようになって期待しているのが、他のSJメンバーがちょいちょい出てくれるとありがたいのですが
前にTV電話でヒチョルが出てきたり、この前はきゅひょんが電話のみの出演…
えーっと、もっともっと出てください(笑)
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/370-0c54fe32
trackback
