韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
13億分の1
はん
今日はハンギョンのお誕生日

ハンさん、お誕生日おめでとうございます
えーっと…いつ見てもこの、なんか…食べたいんですけど(笑)

初めてハンギョン見たとき、「中国人でもこんなお顔の子がいるんだ~」ってのが最初の印象。
ヨヨが思う中国人は比較的南下するとお顔立ちがハッキリするなぁ…ってイメージだったけど、はんぎょんって思いっきり北の方なんだよね。
でも、もうロシアとの国境とかそこらへんらしいから、だからこんなお顔なのねぇ…と一人関心してみたり。(まぁ工事とはまた別で

13億人の代表(?)として韓国で一生懸命活動してて、今、SJ-Mで逆輸入状態だけど、SJメンバーもハンさんのことを誇りに思うだろうし、中国国民もハンギョンのことを誇りに思ってるんだろうな。

ハンさん、手足が長くてスタイルよくて、ダンスが超うまくて…
ダンスの基礎がしっかりしてるから、踊ってて美しいんだよね
そしてSJ-Mのドンっぷりもまたカッコイイですな


M切手
だから切手にもなっちゃうし…


重大任務はんぎょんs-
オリンピックでも聖火ランナーという大役を担ったり…


スマンのお気に入り、うぉんはん
スマンのお気に入り…ってこりゃシウォンにライト当たってるけど(爆)
スマン先生、気に入ってるよねーこの2人の事。


テルミなSJ
まさか韓国来てこんなこと(Tell Meを踊るハメに)なるとは…
ヒチョル、カンペキなつま先立ちです


ヒチョル…
ハンギョンの良き理解者(?)、ひにむ…
これって돈 돈!のハンギョンのソロの所をマネしてるとしか思えないんだけど…

ハンギョンの韓国語、最近やっと聞き取れるようになってきたけど、やっぱり中国人が喋る韓国語なんだよねー。
語学堂時代の中国人達を思い出す(笑)

そーいえば、最近になって思い出したことがあったんだけど。

語学堂時代、となりのクラスに挨拶をしにいく授業ってのがあって、あたしが話しかけた男の子が、結構きれいな顔してる男の子だったの。
で、恒例の(爆)「どこの国の人ですか??」って質問に
「中国です」と言われて、中国にもこんなキレイな男の子っているんだなぁ…って思ってたんだけど、今思うとハンギョンに結構似てて…

てか、その時(一昨年の夏)はSuperJuniorに中国人メンバーがいるのは知ってたけど、ハンギョンの顔までは知らなくて…
この時知ってたのはヒチョル、シウォン、シンドンくらい(笑)
ちなみにSJメンバーを全員覚えたのはその後すぐ(행복の時)だったの…

今思うと彼、ハンギョンに似てたわぁ…なんかねー中国でモデルやってたとか言ってたし。



話ズレたけど。


とにかくはんぎょん、おめでとー
やっぱり外国での生活だからストレスは人一倍溜まると思うんだけど、大好きなメンバーと楽しくステキな1年にして欲しいなー
3集も楽しみにしてます。



最後に。

気まずいコンビ、うんはん
ウニョがいまだに
ハンギョンの韓国語がちょっとわからない…そして何度も聞き返すと「なんでわからないんだ!」って怒られる…と言ってたけど、でもこんなに仲良しな感じでよかった(ってかコレ古い画像だけど)



そういえばタイでSJ-Mやったんだね…
いいなぁ…見たいなぁ、M…

タイでSJ-M


【画像出所:写真内】


スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/375-f59b6833
trackback
