韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
どーしたって好きすぎる男
歌が上手いわけでもないのにおいしいパートが多いところも



ダンスが力みすぎてるところも
ヘンな光線出してるしうぉん



メンバーにベタベタしすぎてみんなにちょっとウザがられてるところも
後からしうぉん


なんか妙に老けてるところも

なんでも許せます

だって、しうぉんだから(笑)





1829-6s-.jpg

初めて見た時はこんなにかわいかったの



まだSuperJuniorとしてデビューする前…

そういった意味じゃ、しうぉんはかなり先物買いしていたんだわ(爆)



そんなわけで

しうぉん、お誕生日おめでとう

とりあえず正月に痛めた脚が早くよくなるといいんだけど…

ヨヨ、しうぉんのこといっつも結構ヒドイことばっかりいってるけど、
でもやっぱり好きなんです


お誕生日前に唇を奪われたヒチョ様と…
しうぉん&ひちょ
なんかヒチョルかわいいなぁ(笑)




キャラが似合わないしうぉん
キャラモノが似合わない男、최시원ㅋㅋ
何すかね?献血君?みたいな…



ELLEなSJ
左から、キボム、ハンギョン、ドンヘ、トゥギ、シウォン…の並びかと思われますが
いかんせんこの出で立ち、わかりにくいよ
キボムは普通だね…

ちょっと…このスタイリングした人、キボムファンだった…とかじゃないよね
キボム以外の4人がどうも…
サリーちゃんのパパなハンギョンと、顔隠されちゃった3人…



しうぉんの誕生日を祝うはずが、写真にツッコミいれてばっかりだわ…




【画像出所:写真内】
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:2   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/26 16:51 | | edit posted by
鍵コメMRさん
はじめまして~
この様なブログにたどり着いてしまうなんて、なんだかすみません…

シウォンが好きだといいながら酷評ばかりwww
でもそれでもシウォンが好きなのでお許しいただければ…と。


ちなみに私も東方はチャンミン入りでした…
あ、今はジェジュンなんですけど。

というわけで、数少ないシウォンペン同士(コラっ!)仲良くしてくださいねi-237
ホントSJ友達いないんですよー私。
2009/07/27 21:33 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/377-49746b24
trackback
