韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
明日。。
韓国入りします
9月末に留学から帰ってきたので半年ぶりです…
「旅行」で行くのは約1年ぶりで…
去年の2月末の東方神起のライブに(友達に誘われて)行った以来です


今回はもちろんSHINHWAのライブに行くのが目的ですが、
なんてったって5泊6日です
シナコン以外の時間はほとんど友達に会う事になると思います。
留学時代に友達になった日本人、韓国人、あたしのトウミだった子とか…
いやー楽しみです

しかし、一つ気がかりなのがトウミに会う事。

トウミってのはあたしの場合高麗大学に留学してたのですが、高麗大学の学生さんが1人1人、留学生についてくれて、最低でも週1で会って会話をしたり、気があえば遊びに行ったりする。。。
韓国人の友達がいない留学生にとっての助っ人みたいなもんです。
実際に聞いた話だと、すっぽかされたり、気が合わなかったり…ってこともあるみたいですが、あたしのトウミは4コくらい年下のパク君という男の子でした。

パク君の第一印象は…

『THE 韓国男子』

ってな感じの。
メガネかけてちょっと背が高い男子でした。
雰囲気でいうとえんでぃとか、TBSの安住さんみたいな感じ(爆)

あたしも1級(一番低級)だしパク君もたくさん喋る人じゃないんだけど、結構お互い何かが合ったみたいで…途中からリンちゃんという女の子も一緒に会うようになって、それはもう、3ヶ月間お世話になったのでした。

今回の渡韓を彼らに報告したら、是非会おうと言ってくれたので、会ってきます。

だけど…

韓国語、全然上達してない


これだけがなんだか会うのイヤだなぁ…って思ってるんだけど。
でもきっと会ったら楽んじゃうだろうなぁ

というわけで、また来週です

今週末のシナコン、
シナのみんながカッコよく、怪我がなく、無事終えることができますように

でも、それで最後になっちゃうね…
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[韓国その他もろもろ。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/38-5af0fc0d
trackback
