韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
原動力
ヨヨがこんなにも韓国ヲタになってしまったのは
あなたのせいです、兄さん…


MASAIs-.jpg
ってこの写真出すか(爆)

そうそう、兄さんは今は服役中…ではなく軍勤務中なので…

このブログで兄さんのお誕生日を祝うのは2回目なのですが、
色々写真を探してたんだけど、
最近どーもオッサン化してた兄さん(特に入隊直前)

兄さんの事は2004年から見てますが、やはり兄さんブームだった2004年から2005年あたりの兄さんが特に好きです。
いや、もちろん今でも好きだし、1番なことは変わりないけど。






兄さん、いってら~s-
チルの記者会見のときかな…
あれですら半年?8ヶ月くらい前??
今チルって衛星劇場でやってるんだっけ?



兄さ~んs-
この兄さん見て、兄さんってネコ顔だなぁ、と
コレは9集の写真?1年くらい前?
ヨヨ、ヒゲ男子とかあんまり興味ないけど、兄さんはヒゲですわ




現代兄さんs-
これは現代自動車のモデルだった時。
いつ?2006年くらいだったかなぁ…
前にも書いたかもしれないけど、兄さんって手を口元に添えるポーズが多い気がする…
でも手がきれいだから、むしろどんどんやってって感じ



バラ男s-
そして、ヨヨが見た韓国ドラマの中でも1、2を争うくらい好きなキャラクター、【ソ・ジョンミン】な兄さん。
こりゃエリックの当たり役ですよね…
あんなクサいセリフをちょっと笑いながらも言ってる兄さん…
サイコーですわ。
ウンジュ嬢、なんで兄さんでなくてうがい君なの今でもそこらへん納得いってない…




ドミノな兄さん
ドミノの制服もお似合いです…
そしてこのアヒル口
ねーねーかわいいのわかっててやってるでしょ(笑)


悪い子
悪い子ですなぁ…
タバコ吸う人あんまり好きじゃないけど、兄さん、似合うんだよなぁ…


風呂タイルJK
コーディ出てこい
といいたくなる謎のコーディネート…
いくら兄さんのセンスが悪…
いやいや、だけどこのコーディネートはないだろう…
風呂のタイルですか?とツっこみたくなるこのJKの柄…



ってわけで、最近いろんな人のお誕生日が続いたんだけど、兄さんのお誕生日はかれこれもう5回も祝ってることになるのかしら…

兄さん、お誕生日おめでとう

最近はお誕生日といいながら、写真のツッコミばかりしているヨヨなのでした…
兄さん、韓国でいうと31歳です。
兄さんもどっちかっていうと30代にノってきそうなタイプの男子だよね…
まぁヨヨ的にはずーーっとノってたんだけど。
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[SHINHWA。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/380-fa192df9
trackback
