韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
ショッキング
Big Bang見に行ってきました~
なんかめざましテレビのイベントに

とはいっても一般入場だったんで、機材とかの更にうしろ。
でもまぁそんなうしろの方でもまぁまぁ見えました

とりあえず女子アナが出てきて…

と思ったらこの女子アナ達、ものわかりよく(笑)2~3分ですぐに退散

BigBangが出てきて…


えーっと…
何歌ったっけ??
数時間前のことなのに既に記憶が…
あ、

NUMBER1
MAKE LOVE


それからBig Bangを簡単に…
あ、こっちがNUMBER1の後だったかな…
挨拶程度に。



それから…

女子アナが出てきてトーク…

てか…
イベントだから仕方ないけど、でもトーク長すぎなんですよ…
バレンタインの話とか、そんなんいいよ…
それなら歌、あと2曲は歌えたね。。。

ヨヨ、飽きちゃって、途中から枝毛探ししてたもん(爆)


そしてお約束の하루하루って終了ーーー


ってヲイ

終わりかいな…


もう、ほんとに女子アナとのトークが長かったわぁ…
最初、すぐ退散したから
「まぁ、なんて物分りのいい女子アナなの」とか思ったら
延々と(しかもあんまりスムーズとも言えない)トークを展開しているではないか


しかし。

Big Bang見てて面白い…面白いってか、見甲斐があるのは歌を聞くのもだけど、ファッションだよね

今回は黒×ショッキングピンクなコーディで…

たぷひょんはショッキングピンクのスーツだったからね…
あれ着こなせるってのがスゴいわぁ…

ヨヨの位置から一番よく見えたデソンはグローブがピンクだったんだけど、それもまたカワイかったし


ピンク着こなせる男子ってスゴイオシャレだと思うんですよー。
Big Bangはまだ若いからあんなショッキングなピンクを着こなせるんだと思うけど、
もう少し大人な男子でやわらかな感じの、薄らピンクとかを着こなせる人とかもステキだと思いますわ

スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[韓国の歌い手さんたち・男子。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/381-fe98133e
trackback
