韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
日本旅行
カンインがうぎょるに出るようになってから、またうぎょる熱が上がってきてます
やっぱり面白いもん、ジャイアン……関取……カンイン

今回は先月末、シュピがK-POPスーパーライブのため日本に来たのに合わせて(?)ユンジ嬢と一緒に新婚旅行という名の日本旅行を楽しんでました

とりあえず、ヨヨが望んでたSUPERJUNIORメンバーの出演、これが今回叶いまして…

シュピメンバーが思いっきり出てきたもんで、とりあえずなんか嬉しかったわぁ(笑)

あのライブの次の日、ユンジ嬢が単身日本に乗り込み、シュピメンと一緒にゴハンを食べに行くんだけど。
学生夫婦はゴハン食べられず(結局いつものさつまいもを…)、そこで個人芸をすることに。

ユンジ嬢、突然フルート演奏してましたわ
それを見守る夫カンインと、5人の도련님(笑)
ユンジ嬢には全部で12人の坊ちゃまがいることになるんだねー
超ウラヤマ
ちなみにユンジ嬢は最初シュピメンと対面した時に
「이특도련님、예성도련님…」ってみんなのこと呼んでた。
勉強してきたのかな(笑)
だって少し前に、カンインが料理しながら『料理王』歌った時も「歌知らない」って言ってたし…


カンイン、多芸なユンジ嬢を見てはしょっちゅう感動してますな
彼女、多芸だわぁ…
日本語も上手だし。なんかね、イントネーションが結構キレイというか。自然なの。
意外な一面…てか二面、三面、四面くらい持ってそうだ、ユンジ嬢…
そういえばカンインのお誕生日もお祝いしてあげてたし


それから表参道→代々木公園へ行ったものの、代々公のフリマが終了してて…
有名なのかな?代々公のフリマ。
ヨヨが何回か代々公でフリマやった時も韓国人結構いたし…

たこ焼き食べたり、お台場の観覧車乗ったり…


なんかさーカンイン、一緒にいたら超楽しそう。
結婚より彼氏だな、アレは。
でもヨヨ、関取系苦手…カンイン痩せてくれー



ちなみにあとの7人の坊ちゃまが出るのも待ってまーす



それと、ジニも結局うぎょるやるのね…
あのカップル、すぐに終わりを迎えそうな気がするんだけど…
チョン・ヒョンドンとサオリカップルのような…(笑)
なんか見ててツラいんだけど

先週ファニ・ファヨビカップルとマルコ・ダムビカップルが降りて、ジニのトコとシン・ソンロクのトコが合流したんだけど…

うーん…イマイチだなぁ…

ファニのトコも結構好きだったんだよね…
ファヨビ嬢の不思議ちゃんっぷりとか…




スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:2   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
カンインv-238最高デスe-280
今は。。。
キム・スンスe-266にドップリハマった。。。
2009/02/18 23:41 | | edit posted by changmi
Re: タイトルなし
姉さん【65】以来めっきりカンインだね(笑)
でもカンインって生で見るとなんか目がいっちゃうんだよね…
思いっきりカンインマジックにかかったよi-189

でも…
スンスはよくわかりらず…
姉さんの趣味がよくわかりません…(笑)
2009/02/24 22:18 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/382-59688d7e
trackback
