韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
報告会
報告会…とは言っても、ヨヨは報告された側ですが。

今週末、金・土・日…と、東方神起のコンサートが行われたわけですが、
友人KM嬢がまさにこのミロコン(MIROTICコンサート…ってタイトルだったのよく知らないけど)に参加してまして…

KM嬢は初日金曜日に参加し、土曜日には帰国していて、今日そのリアルなまま(?)を聞こうと…


というのも(?)実はヨヨ、韓国での初コンサートは何を隠そう(隠してないが)
2年前の東方神起コンサート(多分【O‐正反合】とかそのへん?)だったんですよ…
というか、今あの時のことを思い出そうとしても、全然内容とか思い出せない…
記憶にあるのはカシオペアの悲鳴のみ…
あ、あとは舞台装置関係がグダグダだったこととか(爆)

聞いた話だと、今回は変に細かい仕掛けもなく、スムーズだったようだし、
メンバー5人もほんとに楽しそうにやってたみたいで…

KM嬢はかなり冷静的なファンなので、そんなにワーワーキャーキャー言わないけど、結構今回は楽しかったみたいだし、ヨヨに話す時も結構興奮しておられたので…
あ、席が良かったってのもあるよね


スリムパンツ東方

これ、アンコールかな?エンディング…?そんなユルさを感じますが…
なんか衣裳、若干光っ子SHINee寄りではないですか…??
ってかまぁカラースリムパンツってだけですが…
スリムパンツな東方に若干の違和感を感じる…



あ、で、まぁそんな報告会とともに、頼んでた物品も受け取りまして。

物品1

左から時計回りに

①シカペン(少女時代のジェシカ)必須()のカチューシャ(笑)
②Fly to the sky 8集
③カラータイツ(このあたりもGeeのカラフルさを意識したアイテム爆)
④banila coのマスカラ…とサンプル


②と④はヨヨがお願いしてたもの。

今回の8集でFTTSとしては一応活動は終わるんですよね…
解散ではない、とのことだけど。
元SMファミリーとしては(そこかい)やっぱり悲しいね…
現SMっ子達もFTTS兄さん達のファンな子多いよね…
そーいや2年前の東方コンの時にブライアン来てたね、って話にもなった、今日。

ちなみにFTTSは3集と4集が特に好きです
3集はなんかドンヘが「Sea of Love」を口ずさんでて、それ聞いて好きになったっていう単純な理由だけど。
4集は、K-POPを聞き出した2004年の初めのころ、KM嬢に
「これはK-POPでも特に入りやすいと思う」
というコメントとともに借りた…っていう。
実際すごい聞きやすい曲ばかりだと思う



MISSING YOU (VCD付)(初回限定版)MISSING YOU (VCD付)(初回限定版)
(2003/12/15)
FLY TO THE SKY

商品詳細を見る




④banila coの化粧品は個人的に合うみたいですごい好きです。
店員さんも他のお店(某Mとか某TFSとか某SFとか某EHとか…)に比べるとちょっと大人な感じで、
店員さんもいい意味で冷たい…ってかけだるい…ってか(笑)
もちろん全員がそうじゃないけど。
ヨヨはBBクリームもここのです



①と③は頂き物です…え?もらっていいんだよね?KM嬢!!!?

コレは不定期で開催される2人のビックショー(という名のいわゆるカラオケ)の時の小物です。
もちろん普段使いできるし、するけど


で、話戻ってFTTSのCDですが…
てかさーいつも思うんだけど、ヨヨのブログっていちいち結構長いんですよ…
すみませんね…


物品2
開けるとこんな感じ…
ポスター?
こんなに折りたたんでまでポスターを入れる意味っていうのは…
そしてCDっていつも結構荒い扱いだよね(爆)



物品3
上の写真の赤いケース(?)には歌詞カード(下一列)と写真(上一列)が入ってて…

歌詞カード、どれもこれも、タイトルが書いてないんですよ…
何で?
と思ったら…



物品4
上から2番目の写真の色々な文字が重なってる面を赤いケースに入れると、↑こういう風に
タイトルが見えるっていう仕掛け



ただ…
もう一つ、不思議だったのが…
物品5
なんか、同じファニの写真が2枚入ってるんですよ(爆)

合計12枚入ってて、ファニ6枚、ブライアン5枚、2人で写ってるやつ1枚…

これって…

なにかのミスなのか、オマケなのか…
知りたいけどわかんない…

おまけならまだいいけど、その1枚分が他の写真とかなら…

どーなのよ…
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[韓国の歌い手さんたち・男子。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/387-43aa8018
trackback
