韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
日本旅行 その2
先週に引き続き、日本滞在記でした、あ、「私たち結婚しました」ね。





あんまりよくわかんないんだけど、とりあえず宿を探してた2人。
最初カンインがユノ、ジュンス、ユチョン…と電話するものの誰も出ず…
結局ユンジ嬢が知り合いのお姉さんかなんかに電話して宿を探しました
民泊?みたいなでなんとか落ち着けるところに…


そして翌朝は箱根へ…

えーっと、お金がないと言ってる割に、ロマンスカー乗ってましたよねえ、そこはつっこんじゃダメですか
新宿から箱根まではロマンスカーでも行けますが、節約するなら小田急線です
とか考えてしまいまして…
イカンイカン、テレビだったわ

で、その車中ではずーっと寝てたんだよ、カンイン…
新婚旅行でそれはダメですよ…



ただ箱根着いたら結構元気になっちゃって(笑)

あ、そーいやカンインさん、秋にも来てましたよね、箱根…


ケーブルカー乗ったり、色々してるんだけど、カンイン偉いなぁと思ったのは、ユンジ嬢のほうが明らかに日本語が出来るけど、カンインも物怖じすることなく(まぁそんな性格じゃないか)知ってる日本語と、英語とでなんとか話しようとするんだよね…

「箱根は中国人が多い」と言いだしたカンイン、
観光してた中国人に向かって
「スーパージュニアです」と叫び、写真や握手のファンサぶり…

アンタ最高だよ…



それからおばあちゃんが一人で営む旅館に泊まることになった2人、
楽しそうだったなぁー
おばあちゃんとも色々お話してたし。
またこのおばあちゃんもやさしそうなおばあちゃんで…


ってまぁヨヨ1人で盛り上がってしまいました…
言葉わかんないけど、多分こんな感じだったと思う…


そしてまた旅館でフルートを奏でるユンジ嬢…
彼女も相当謎だわ…


スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[韓国その他もろもろ。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/388-c1812d78
trackback
