韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
充電
昨日、ソウルより帰国しました
寒かったです、ソウル。
その前までは結構暖かかったようなのですが、先週末はまたちょっと寒さが戻っちゃったみたいで。
土曜日なんかは雨まで降って、吐く息も白かったし


そんなこんなで、シナコンも含めていろいろあった5泊6日でしたが、久々に韓国に行って
たくさんパワーをもらってきました
やっぱり韓国はいつでもパワフルで、何度行ってもわくわくするし、
疲れたなんて言ってらんない…
短い時間を上手く使って遊びまくるに限ります


今回飛行機はアシアナで行きました
韓国に行く時はアシアナが多いです
あたしがスターアライアンス系でマイルを貯めているのもありますが
コリアンエアーよりも機内食がいいような気もするし



2008 183s-



そんでもって機内ではいっつもお酒飲んじゃいます(笑)
韓国に行くんだから韓国ビールで…


ソウルコン及び旅行レポはちょいちょいあげていきます…


スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[韓国その他もろもろ。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/39-ffe0bfbe
trackback
