韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
騒がしくなってきた…
いよいよ3月になりました
3月…それは…

Super Junior Come backの季節


…なんて堂々と書いていいものか…謎ですが…

だってだってー
最近なにやら騒がしいんだもん、SJ近辺が…


いやーしかし。
なんでこんなにカムバックが待ち遠しいかって…
ヨヨがご贔屓にしている歌い手さんがリアルにカムバックしたことがないからです…

ご存知、SHINHWAに関しては活動しないとわかっていた9集、
当時日本と韓国を行ったりきたりしていたため非常に中途半端だった8集、
カムバックしたところをみてヲタ道が始まってしまった、原因の7集…

SJは2集カムバ付近がちょうど留学引き上げの時期だったから慌ただしくてTVとか見てないし、
発売日はちょうど留学引き上げ日だったから買えなかった…っていう寂しい思い出があったり…



ところでSJ、今年は日本でライブとかやる気なのでしょーか
本格的に活動とかしなくていいんですけど、来てくれるのは大歓迎
13人で来てくれたら奇跡だわー(笑)
決してキボムへの嫌味ではない…

え、でも活動とかしなくていいからね、ホントに




それからそれから。
日本版↓↓↓を買うべきだって意見が寄せられております…



The SECOND ALBUM『Don\'t Don』(DVD付)(ジャケットA)The SECOND ALBUM『Don\'t Don』(DVD付)(ジャケットA)
(2009/02/25)
スーパージュニア

商品詳細を見る



Marry Uの日本語版、最初ビックリした、笑えた、吹き出した(なんにしろ意味合いは皆同じだな)という話を聞きましたが、何度も聞くとなかなかいいらしい

ただ…
聞いた話で既に笑えるのが、シウォンのパートで

「薄目を開けないで~」と歌っているらしい…プハッ

なんじゃその歌詞(爆)

面白すぎでしょ崔始源まぁ彼の意思ではないけど
俺のせいじゃないもん。。。なシウォン

なぜかご不満そうなしうぉん氏…
若いわね…
時期がよくわかんないけど、この人気歌謡、シウォンの前になんか置物があるから、どんわんとかその辺の時代かな…と。


そして最後は…

3 집 대 박    〆です
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/394-f939222f
trackback
