韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
奴らが帰ってくる!
ここ数日、毎日毎日しつこくしつこく言ってたSUPERJUNIORの3集ネタ

遂に発売日決定~

3月12日、1年半ぶりに正規アルバム発売~ルンルン

3集を待ちわびて早数ヶ月…

遂にヤツらが帰ってきますわ


シナIVY引退によりs-

あ、古い写真すぎた(笑)





ライブ前~
おえよっ


いやーどうも13人揃ってる比較的新しい画像がなくてねぇ…

おそらく今週中にティーザーが上がってくるはずなんで、それも楽しみだねー



しかし1年半ぶりなのかー
全然そんな感じしない…
さすがメンバーが多いだけあって、いつでも誰かが何かしてるし、
その間にSJ-MとかHappyも結成されて活動してたから、全然時間があいた気がしないというか…

あーあとなんでこのタイミングでって時に日本にお越しいただいて、武道館でイベントやったりしたからかな…
ちなみにヨヨはこの時にシナが休止したらSJペンになるって確信したんだ…
ただ知人いわく、それ以前からSJの気配はかなりあったらしい…


でも何よりも13人での姿を早く見たいな

カムバックはさすがに欠席率の高いキボムさんもいるだろうし

てか、既に3集はA版B版が出ることが決まってるみたいですね…
うーーーん困ったな…


あ…
あと、延期とかナシでお願いします
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:2   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
カムバ、チュカヘ~^^
よかったね~。
てか、1年半ぶりなんだってね(笑)

ヨヨ嬢のブログ見てSJ勉強しますっ!
2009/03/03 20:53 | | edit posted by エミーニョ
Re: カムバ、チュカヘ~^^
つい嬉しくて怒濤の更新をしてしまったわi-233

こんなにも爆走する私を許してください…

2009/03/04 22:48 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/396-44f91ecc
trackback
