韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
SORRY SORRY
今日、かなりうつらうつらしながら仕事してたんだけど、そんなうつらうつらが一転



3集①SJ

キター!!ティーザーキター!!


えーっとよくみたら年齢順だね(笑)

あれーヒチョさん、そんなに髪の毛長かったっけ??とか
(出来ればヒチョルは短髪希望なのだが…)

やっぱり13人の服装の季節感が謎だなってとこはありますが…
だってスーツ着てる人、ライダース着てる人、ダウンベスト着てる人、腕出しベストの人…
(いつぞやのDVDの成田空港前のメンバーみんな秋冬な服なのにイェソンさんのみ腕出し…を思い出す)



タイトル曲は『SORRY SORRY』だって





しかし…

最初この写真見たときに、なんか見たことある感じだなぁ…って思ったんだけど…

思い出しました

2009.jpg

ヨヨの今年の手帳…

黒×黄緑のこの感じ、どーも似てるんだけど…

いやーまさかヨヨ、SJの3集コンセプトを既に感じとってこの手帳を購入したのか
と思いたくなるこの感じ…



しかし、SJはいつもなかなかオシャレだよね、ジャケットとかコンセプトが…(ってさっきKM嬢とそんな話をしていたのですが)
今回のこの写真もすごーーーく好きな感じ。
ステキだよー



ダサっ
ガクッ
みたいな残念な感じじゃないもん、超いいよー




SHINHWAの時はよくコーディキム・ウリ氏にがっくりさせられたもんですが(笑)
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/397-7cebd678
trackback
