韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
ジェームスディーンがいるぞ!
それはそれは夕方、会社帰りのヨヨの携帯にKM嬢から来た一通のメール


「ちょっとティーザー見ました?おたくの坊や、ジェームスディーンみたいになってますけど(笑)」
(あ、KM嬢、著作権?無視してメール文ほぼそのまま載せました…)


3集③SJ

おたくの坊や…

えぇ、真ん中にいますねー(笑)
こんな時(どんな時?)シウォンみたいな子(どんな子?)はもうちょっとカジュアルっぽくさせないと、メンバーから浮くんですよ!!

あ、リョウクのTシャツなんかかわいい…
なんとなくリョウクに似合わない感じがかわいい(爆)

ちょっと、シウォン、ほんとジェームスディーン状態ですわ…



ここんとこ

「薄目をあけてないで」だの
勝手にジェームスディーンになってみたり…

まったくもって残念な事ばかりですが、それでもシウォンが1番なことに変わりないです



あと…なんでドンヘの頭がこんなにもっさりしてるんだろーか…
ロシアの人とかが被ってる帽子ですか

でもシヘだからいっか
ほんとは「うんしへ」3ショットだったら更に萌えたんですが

もっと写真いろいろ見たいぞー



スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:2   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
ぎゃははーwwww
著作権wwww
いやしかし、この写真見た瞬間「エデンの東」のジェームスディーンを思い出しましたwwww
くわえ煙草なんかしたら完璧だwwww
2009/03/04 22:52 | | edit posted by 桃色いるか
Re: ぎゃははーwwww
ごめんごめん~著作権無視して(笑)

てかシウォンのこの髪型反対~i-88
ふわふわ、もしくは前髪希望i-204

でもほんといい感じに仕上がったよー3集i-80

少し前はHappyが活動してたけどあれはカワイイ系だったから、いい感じにイメージチェンジできてるんじゃないでしょうか…i-233
2009/03/07 19:31 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/399-a68aa5e0
trackback
