韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
『ケセラセラ』で
エリックのカッコよさを再確認したヨヨです。


photo_455_1_1_no_32_2s-.jpg





ところでこのドラマの相手役のお嬢さんがこちら。

photo_455_1_1_no_68_3s-.jpg



チョン・ユミ嬢

もともとはこの役はユン・ウネ嬢にオファーが行ってたようですが、ウネ嬢が断ったため彼女に行ったようです。
最初は彼女が慣れなくて。
「やっぱりウネ嬢がやったほうがよかったんじゃないかなぁ」とか思ってたのもあって、ドラマに集中できなかかったのですが、見ていくうちに面白くなっていきました。

視聴率もあんまりよくなかったし、前半はムダなキスシーンが多すぎて、いくらエリが好きでも、ドラマリタイアしようかなぁとか思ったんですけど。

なんだかんだで結構おもしろかった~





まぁこのドラマは男女4人が入れ替わって色々やらかしてくれるんですが、エリがプレイボーイだったんだけど、純粋なチョン・ユミ嬢に次第に惹かれて一度は上手くいったのに、ユン・ジヘ嬢の(ありがちな)お嬢様の権力(?)によってエリと婚約することになり、ユミ嬢も別の人と結婚することに。
最後の方はエリのツラそうな表情とか見てて、こっちもツラかったです…

好きな人の結婚式には出れない…

ってそりゃそうだよねぇ…





最後に気になった写真↓


photo_455_1_1_no_66_4s-.jpg



エリが持ってるうちわ…

花王エッセンシャルのうちわっぽくないですか
ヒジョーに気になる…


スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[韓国ドラマ・映画。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/4-2540a215
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。