韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
ご飯3杯はイケる…
ちょっと奥さん見ました
SJのティーザー動画ですよっ
ソンミンの伝言通り昨日上がったようですね…

昨日の夜、飲みに行っちゃったんで今朝急いで見たんだけど…


もー何ですか
あの動画だけで…
白飯3杯はイケます

みんな結構ヤセたね~
トゥギの短めの髪の毛、好きかも
ハンさんも髪切ったけど…ハンさんはもう少し長いほうがいいかも…
あとシウォンも…
ヨヨ、シウォンのフワフワパーマとか、前髪ある系が好きなので…



あと、しうぉん、はんぎょん、ひちょる、トゥギがセンターなの…
ありがとう、立ち位置指示した人(笑)
ヨヨの特に、特に大好きな4人だわ


でもなんか…やっぱり中毒曲なんだね(笑)

ヨヨの聞こえる限りで


눈이 부셔 부셔 부셔 부셔,,,

숨이 막혀 막혀 막혀 막혀,,,

내가 미쳐 미쳐 미쳐...

とかなんとか言ってると思うんだけど…(綴りも自信ないけど…)

ぶしょぶしょ…言われると、どーも『Gee/少女時代』のイメージが強く…
みちょみちょ…言われると、どーも『주문/東方神起』っぽいんですが…
すみまっきょ…も比較的よく聞くフレーズだし…SJの歌だったかなぁ…あ、「かるちゅん」とか。


あ、ちなみに最初にしょりしょりしょりしょり…って言ってるやつ。
最初「SORRY…」にしては発音がちょっと違うかなぁ…と思ってたら造語?らしいです…
あ、未確認情報ですけど(笑)




そして最後の

「COMEBACK」

って言われるとほんとにもうすぐカムバックなんだなーって実感わく~






ちなみに9日にはタイトル曲【SORRY,SORRY】のフルバージョン公開、
12日(てか発売日?)にそれ以外の曲全ても1分くらいのバージョンで公開されるとか…

あ、そーいやもちろんSMエンタにはお馴染みのヨンジン兄がSORRY,SORRYを作ったようです…
ヨヨはSMエンタ大好きっ子なので、ヨンジン兄貴の働きっぷりもかなり気になるわけです…


スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/403-c620531c
trackback
