韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
SORRY中毒
どーしよーヤバいんですけど…

カッコよすぎる…【SORRY,SORRY】



どーもカッコイイよりも先に面白いイメージが強すぎるSJ…
なんか9割面白さ出して、残りの1割でカッコよさをチラみせな感じだったんだけど(まぁあたしの中でですが
「どんどん」とはまた別の感じ?
「どんどん」が強く激しいイメージなら
「そりそり」はかっこよくてスタイリッシュな感じ

あ、もうゴメン…ただでさえボキャブラリーがないのに、今この歌聞いて軽くテンパっちゃってるから、
ほんといい表現が見つからないんだけど。。


もう…MVとか…フリが楽しみ

でも掛け声掛けにくそうだよねー(笑)まぁこの際掛け声はいいよ…

いつも13人の声を聞き分けたりするのが楽しみなんだけど、今回ちょっとわかりにくいというか…


初めの切り込み隊長はシウォンのようです。
シウォンさんは基本出だしパート多めですよね…


それからきゅひょんの声はバラード向きだから、こういうテンポ速い歌だと萌えますね、聞いてる側としては(笑)シナでいうヘソンもそうだけど(爆)


Bメロっていうのかな…?
リョウクとソンミンの掛け合いみたいな感じもいいです。ちょっと声加工してるけど。


あと、サビももちろんいいんだけど、その後の
だんだんだん だ…っていうとこ、好き(笑)


あと2番?の出だしのどんへの声がヤバい
ヨヨ、どんへの歌声実はスゴイ好きなんだけどさー
どんへ声セクシーだよねー




あーしかしこの中毒曲…
早くもヨヨを中毒にしたようで…

頭の中をグルグルです

てかこの曲多分すごい難しいね…
でもすごい盛り上がりそう


それ以外に3集には東方(ユノとゆちょん)も参加してるとか、ヨニ嬢も参加してるとか。
そういえば東方は4集でギュウクも参加してたし。アラ嬢もナレーションしてたよね。

そして少女時代が昨日の人気歌謡で「そりそり」のフリを少し踊ってたとか。

まさにSM家族総出状態…まぁ他のグループの時ももちろんだけどね。


ほんといいわー

SUPER JUNIOR 3集、待ちきれない
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/404-3733468d
trackback
