韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
中毒死するかも…
昨日は超興奮状態でとりあえずブログ書いたんだけど、一日経って、なんか昨日と違う感情がこみ上げてきて…

というわけでしつこく今日も【SORRY,SORRY】ネタ。


なんか昨日はフルが公開されて、もう盛り上がっちゃってテンパっちゃってっていう状態だったんだけど…
今朝、改めていろいろ考えてたんだけど、むしろ込み上げてくるものがあったよ…(笑)


なんか胸がすごい苦しくて(病気とかではなく)泣きそうになった…
そして感激して震えた…
ここ数週間、毎日毎日いろんな情報に一喜一憂して、カムバックを待つ、期待と少しの不安な気持ちが日に日に募って…

いつからカムバを待ってたんだろ…ってヒマなんで自分の昔のブログ探ったら、8月末の時点で既に『3集出して~』とか書いてた(爆)


てか…この曲に…SJに…

ハマって…
なんか息苦しくて…
もう狂いそうで…


 SORRY,SORRYの歌詞を地で行く女(笑)
まぁシチュエーションはちょっと違うとはいえ…
「そりそり」の歌詞、まんまじゃないスかwww



ほんと今回のSJ3集、ヨヨが本気でカムバック前から真剣に追っかけた、初の出来事なもんで。。。
ELFちゃん達があんなにがんばるのもうなずける
それからSORRY,SORRYを聞いて「心臓がドキドキした」「かっこよすぎて死にそう」というヨヨと同じ感想を持ったELFちゃんがいたり…

あとは他のグループのファンの子「カシオペア(東方神起)」「VIP(BIGBANG)」「S♡NE(少女時代)」「샤월(シャイニーワールド/SHINee)」などなど…
あ、忘れちゃいけない「신화창조(SHINHWA)」…
からも今回の曲に対してのいい反応や、応援コメントもたくさん上がっているようです
ほんと、SJひいきじゃなくても、いいなって思ってくれる人たちがたくさんいるんだねー


あ、あと昨日よりもだいぶパート割もわかってきたんだけど…
しんどん…いる? きぼむ…わからない…


やっぱりどんへの声がイイっていう…(笑)
하나밖에 안보여のトコが特に好きだわー(細かい)  加工してあるけど。

あとねーしうぉんもいいよ。今回いいよえ!?加工されてるから…ってそういうわけでもないですってば

あとねーなんてったってきゅひょん
きゅひょんはいつも高くて透き通って伸びる声ってイメージなんだけど、それが今回は低くて透き通って伸びる声なんですよーちょっと力強いというか。
きゅひょんさーほんとマンネ
冗談でしょ!?とか思うんだけど…
セクシーすぎる…


いぇそんさんも今回はちょっと違う感じだよね。
いつものイェソン節はあんまりなくて、ちょっと押さえ気味だけどでもイェソンさんの特徴的な声は活かされてて…


てか今回、パート多い人と少ない人の差が、いつにも増して激しくないです
13人を平等にとは言わないけどさ…

あとはパフォーマンスだなー
ほんと楽しみてか泣くかも(笑)


泣き虫とぅぎ

てか最近寝不足だー
寝てもさめてもSUPERJUNIORだわ…
SJの夢もよく見るし…
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:4   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
あれれ?
やっぱりキボム…いないの?(爆)
2009/03/11 00:53 | | edit posted by ひま子
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/11 20:57 | | edit posted by
Re: タイトルなし
どんなに頑張ってもきぼむの声が聞こえないのよ~
そしてシンドンも…

トゥギとヒチョですら怪しいし…

13人って大変だよねwww
2009/03/12 00:41 | | edit posted by ヨヨ
鍵コメさん
いやーこんなブログですみませんi-229
でもハッチさんも同じ気持ちだなんてーーー
嬉しいですi-80

ここんとこ毎日興奮状態ですよねi-198

ほんとカムバしたらどうなっちゃうんでしょうね、私たち(笑)


これからもこんな謎のブログですが、遊びに来てくださいねi-236
2009/03/12 00:43 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/405-1cef13ee
trackback
