韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
病院送り
昨日ブログで「中毒死するかも」と書いたら友人から「死なないで~(笑)」「早くSJがカムバックしてもらわないと困るね…」とが来ましたwww



中毒死はしないものの、病院送りにはなるかもしれません… 



なんだかんだでねーずっと緊張してたんですよ、なんか。

3集が出るって決まって、日にちはいつなのか?コンセプトはどんなのか?ティーザー公開?タイトル曲はどんな感じか?振り付けは?…

毎日毎日ちょっとづついろんな情報が出てきて、そのたびにドキドキしたりワクワクしたり…
まるで子供ですわ

で、ですねー
ついに明日は延期することなく3集が発売されるわけですが、SORRY,SORRYの振り付けの動画が上がってるんですよ。
といってもSJは踊ってないんだけど。

ブログに載せようか迷ったけど、もう明後日には13人でのパフォーマンスが見れるので、やめときます。
見たい人はYoutubeで検索してみてくださいねって人任せでごめん…


しかし…

病院送りになりそうな理由はそれですよ

振り付けカッコよすぎだって~~

脚の動きを結構大きく激しく動かす感じなんだけど…
メンバー内で一番脚が短いイェソンさん…大丈夫かな…
トゥギのcyでちょと上がってた動作とかもあったね~(って当たり前だけど)

あれを13人で踊るのか…と考えただけでとりあえず鼻血出る…
いや、鼻血じゃすまないわー
とりあえず病院送られないとすまないかも

昨日はカムバック見たら泣くかも…とか言ってたけど。

なんにしろ、どーにかなりそうだわwww
面倒くさい女ですみません



とりあえず
明日アルバム出て、
12、13、14はKBSミュージックバンク、MBC音楽中心、SBS人気歌謡…と出演が続きますね。
翌週もこの3局は出るみたいです…

今週末は恐らく13人で出るだろうし、カムバックで気合入ってるから、歌も踊りも楽しみだな
え?そのうちヒチョルあたりが振り付けとかを手抜きし始める…だなんて言ってないですよwww



Mカは…
今のトコ出る予定に上がってないんだよね…
Mカ、そういえば少女時代もいまだに出てない気がするんだけど…気のせい?






公式も今日SORRY,SORRY仕様に変わってました。
もう公式が重くて重くて…

そんなわけで写真はコチラ↓

3ヒチョs-
でさーヒチョルってこんなに髪の毛長かったっけ??

3しうぉんS
このネクタイきゅきゅってやる姿…女子にはたまらん姿ではないですか

3カンイン
若干寄り目なカンさん…大事な撮影の時だけほっそりするのは…プロだからですかね…

3ハンさん
腕出し担当ハンさん…

3トゥギ
トゥギ…なんか妖艶…

3きぼみー
キボムにはいつも「久しぶり!」としか声を掛けられない…

3どんひ
ど…どんひ…そういえば真面目に見てなかった(ごめん)けど、こんな髪型になってたの!?
ヤンキーのようだ…

3いぇそん
いぇそんさんはどんどんいい顔になってきたよね

3そんみん
悩ましげそんみん…

3いどんへ
どんへって特に横顔がキレイだと思う…今年のSJカレンダーもそうなんだけど。アゴのラインがシャープだからかな…キレイなの…

3りょうく
髪の毛切る前のりょうくだー

b_12s-.jpg
こういう遊ばせてる感じの髪型って好き

3きゅひょん
え?なんでサングラスとしかツッコめなかった…
顔を出してくれ~


あーほんとに、公式が重いし、13人もいるから大変だったわ…
でもとりあえず最初は13人分の写真を出しておこうかと。


最近毎日SJへの思いをつらつら書いてるんですけど…
大丈夫ですかね、あたし…
こんなに期待しておきながら、カムバック当日は見れないっていう(爆)

スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:2   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
プハッ!
かんいんさんったらマジでほっそりしてるゎ。。。
これはかなりお直しが入っているのでゎ???

そしてあなたのしうぉん!
ここにきてサングラスとは(爆)
笑うしかねぇ…

そうそう、昨日会社で初めてしょりしょり聴きましたが♪
Gee並みに聞けば聞くほど味が出る感じの
まさに 【するめ歌】でございますな(≧∀≦)
2009/03/13 00:15 | | edit posted by ひま子
サングラスはきゅひょんだよんi-93なんでサングラスかはいまだに謎…

カンイン、今日(カムバ当日)はやはり関取だったんだけど(笑)
どーなってんのi-198


しょりしょりいいでしょi-237
中毒だよぅ…
2009/03/14 01:09 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/406-7e7ae4a0
trackback
