韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
13人中10人
遂に3集発売~


3SJ.jpg
やっぱりしうぉんはセンター




といっても海隔てたここ日本ではまだまだ流通しておらず…
とりあえず全曲サラっと聞きましたが…




今回、タイトル曲「SORRY,SORRY」以外で激しい曲ってないんだね…
ちょっと残念…
激しい曲大好きなもんで…
ま、そのへんはリパケがどうせ出るだろうから、そこで出してもらおう(笑)


この3集、2集とはまたガラリと変わった感じ。。。
あと…

K.R.Yのお3方がめちゃめちゃ仕事してるな~
っていう印象(笑)
ま、SJの大事な歌班ですからね

あ、でもほんとにサラっと流す感じでしか聞いてないけど。



あとねー後続曲はなにがいいかなぁって←もうそこ


ヨヨの好みとしては一番最後の曲『Shining Star』か『Happy Together』あたりがいいかな、と。
でもこの2曲はなんか曲調が似てるかも
あとAngelaもなかなか好きな感じ。さわやか満点っ!!って感じで。

それと3曲目だったかな?마주치지 말자(Let's Not...)コレだったと思うんだけど、FTTSのファニが絡んでるのは。作曲だったかな??
なんかねーファニの歌声で想像できる歌だなぁと。


とりあえず早くCDで聞きたい
それできっと何度も聞いてるうちにお気に入りの曲とか変わってくるだろうから…



3SJ-2.jpg
イェソンさん(下段左から3番目)のベストのサイズが大きすぎなのでは…スリムパンツだからもっとバランス考えないと…

上段左端、ヒチョルだよね…??
やっぱりなんかこういう写真とかでの立ち振舞いとかきれいだなぁ…



てか…

13人中10人(シウォンも多分そうだと思われ…)が
蝶ネクタイなんだけど(笑)!!!
なに?この高確率…



さて、あと数時間後、ミュージックバンクを皮切りにSJ3集の活動が本格的に開始ですね
えーっと…
既にやり尽くした感の強いヨヨではありますけど(笑)

ほらー遠足とか旅行は当日よりも前日までが一番楽しいタイプなのよ、あたし(笑)
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/407-c260cd6c
trackback
