韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
やっぱり数えてしまう…


カムバックに気を取られすぎてましたけど、ちゃっかりMVも上がってたんですね
コレ見てパート割が確実になったんだけど、ヨヨが思ってた人と違ったりするところもあったり…

例えば出だしのシウォンの次はハンさんだと思ってたんだけど。
いや、ホントに最初聴いたときはきゅひょんだと思ってたんだけど、そこはハンギョンだって話を聞いて、あ、たしかにって思ってたけど、今見たらキュヒョンだった~とか。。。

昨日言ってたきぼむのパートは実はイェソンだったとか。


MVもなかなかカッコイイな


ただ…最終的には13人拝めるんだけど、どうもダンスシーンは11人しかいないような…(きぼみーとヒチョ?の不在を感じますけど…)


この曲、音源公開された日からずーーっと聞いてるんだけど、飽きないわぁ…
カッコイイ、もう、とりあえずカッコイイ
なんかクラブでかかってたらすごいいい感じ

あと、きゅひょんのhey hey hey~ってトコ、スゴイ好き。なんかセクスィー男子なのーきゅひょhey hey heyってとこ、半拍くらい遅れる感じにSっぷりを感じる…のはあたしだけかいな(笑)???

それ以外にも曲中随所に「HEY!」だの「come on!」だの色々飛び交ってるんだけど、
サビのバックでどーも「アイ~ン」って連呼してるように聞こえてしまう…
あぁヨヨだけですかね…www

ちなみに今回のアルバム、ラップ少なくない
そのせいかなんなのか、うにょを感じられないのよ…
でもソリソリでセンターで踊ってる時はやっぱりキレイ
あの振り付け師さんの教えを一番守れる子かもしれないもの…

それとシンドンがセンターに来る時、シンドンの体の柔軟性がよくわかる

ハンギョンなんでサングラス

りょうくの短髪は見慣れてきたらカワイイぞ
ソンミンの前髪が真ん中に集中してる時がカワイイ(笑)



さーて、早くCD届かないかなぁ…
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:2   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
やはり
さっき韓国の記事を読んでいたんだけど、
昨日のシュキラにひちょるとはんさんときぼみーがいなかったんだねぇ。。。

ひちょるは演技活動のMTG、
はんさんは健康上の理由、
きぼみーは演技活動千年(専念!?)とかで…。

やはりきぼみーは脱落する恐れがあるのでしょーか…TT
2009/03/14 22:15 | | edit posted by ひま子
Re: やはり
いちおうシュキラには電話で出たらしいんだけど。。。

ほんときぼみ…

元気なお顔を見せておくれ…

としか言えない。。。

あのフォーメーションに入れる隙はあるのだろうか…i-239
2009/03/15 23:50 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/409-2f085bde
trackback
