韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
韓国3日目(3月29日土)
朝からあいにくの雨でした
お昼には友達に会うことになっていたので、とりあえず朝は軽めに…

2008 209s-

流れ出てくるドーナツ達…
日本では今でも大行列な…

2008 210s-

クリスピークリームドーナツ!
っすよ、はい。
韓国では結構いたるトコにあるので、そんなに並ばなくても買えます
てか日本人ばっかりだよ、お客さん(笑)
ま、例にもれず、あたしも韓国にいるときはよく行きました


それからCDを買いに教保文庫へ。
ただ、今回はあんまり欲しいCDがなかったので…
シナの9集がまだ出てないので…
特に欲しいものもなく。
友達に頼まれた다비치1集を購入
これ今度あたしも借りよう~


それから、同行している友人と別れ、あたしは韓国人の友達Jと会うために狎鴎亭(アックジョン)へ
뱃고동というゴハンやさんへ連れて行ってもらいました

뱃고동

おいしかったです

2008 213s-

낙지불고기백반簡単に言うとタコを辛く炒めたやつ、ゴハンセット。。みたいな感じ

2008 214s-

오징어튀김イカリング的な…
このイカリング、柔らかくておいしかった
お店の人気メニューのようでした

でもってもちろん最後は…

2008 217s-

手早く混ぜて

2008 219s-

ハイ、出来上がり
ゴハンでシメですね


ここ、すごーいおいしかったです


そして店を出たらすぐに
2008 220s-

コーヒータイム(笑)

なにせ、この後シナコンに行かなくてはいけないので、時間がキツキツたっだのです。
でもコーヒーは飲みたいよね、的な(笑)
狎鴎亭の有名なPASCUCCI(あの天国の階段のロケとかしてた)の隣に新しいコーヒーショップが秋ごろに出来てて、そこに行ってきました。

そこでもまたおしゃべり…
J嬢は日本語がそんなに出来るわけではないので、(しかもあたしも全然韓国語出来ないし)それでも2人でいても全然気を使わずにいれる友達です
それでもあたしが昨年夏に、1から学校で韓国語を習ったから、少しは会話することもできるようになったし。

来月、J嬢が日本に遊びに来るので、それもまた楽しみです
それまでにもう少し勉強せねば…


というわけで、名残惜しいのですがシナコンの時間も迫ってきているので
ここでJ嬢とはお別れ…

いよいよシナコンへ…


スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[韓国その他もろもろ。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/41-93f14d4b
trackback
