韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
やっぱり泣いた
애들아잘 했어
니가 좋은 이유とSORRY,SORRYを歌ったようです

おつかれさま

今日、実は仕事中からずーーっと落ち着かなかったです。
そんなSJファンの方、多かったんじゃないでしょうか…

期待も多かったけど、不安も多かった…
それはメンバーが一番感じてるんだと思うけど。

TVでメンバーの姿を見ることが出来る機会は結構多かったけど(といっても偏りあるけど)、
SUPER JUNIORでの活動は1年6ヶ月ぶりなわけで…


インタビューでも言ってたけど
「バラエティー的なイメージ」
「10代しか聞かない音楽」
っていう見かたをされる事が多かったし、
「不安」や「焦り」が多かった、って言ってたし。。。



今日、に帰る途中、KM嬢からちょいちょいカムバックの模様についてのが何通かきて、とりあえずヨヨが気になってたのは

「みんなちゃんとやってた?」「ちゃんとダンス出来てた?」
ってことで…

もう心配で心配で仕方なかったんですよ…

まぁKM嬢的には
「希様のマイクの持ち方について」…なんかスゴくないみたいなこと言われましたけど(笑)

いいのいいの、ヒニムは「キムヒチョルだから…」それで全て片付く男なんです








で、実際カムバックを見ての感想。

とりあえず画像が粗いんで細かい事はよくわかんないんだけど…

SJファンなら誰もが経験がある≪人数を数える行為≫

今日はさすがにカムバックなんで、そんな行為必要ないと思ってたんだけど…

あれれ…

やっぱりなんか足りないなぁ…

きぼみいなくねっていう…見かけた方、います??


あと今回の曲はムルコギ・永遠のまんね・村民のパート、多いですね
あ、なんか書き方おかしい
どんへ、りょうく、そんみんねあーあと本物のマンネも
りょうくの短い髪の毛慣れてきたー




心配してたダンスに関しては…
うん…やっぱり振り付け師はあくまでも振り付け師であって、SJはやっぱりSJなのだ
うん、でもちゃんと出来てたよ

でもやっぱり当たり前かもしれないけど大人数って映えるねぇ…
ダンスにも幅がきくというか。。。
普通だったらバックダンサー絡めてなにかするところも、みんなで賄えちゃうもんね


ツボポイントは3番(?)のいぇそんさんの出だし寸前のとこ。みんなが円になって、そこからイェソンさんが飛び出すーみたいな(笑)
どーもSJ-Mの「迷(Me)」を思い出してしまったんだけど…カワイイ


そして最後はお約束(?)のヒチョ〆…
お願いだから髪の毛切ってくれないかなぁ…ヨヨ、ロン毛なヒチョルはちょいと苦手で


あと、そのKM嬢が教えてくれたんだけど、この日一緒に出てた少女時代も広報してくれて(爆)
出だしのティパニーのところで「ショリショリ」って言ってくれたりしてるんだよね。
そのお返し(?)なのか、この日少女たちは1位だったんだけど、最後のアンコールでSJも一緒になって歌ってました(爆)

その画像がコチラ↓


シカとムルコギのニアミスに勝手にドキドキしてみたり、
女子アイドルといえばこの人、ヒチョル様がGeeの踊りをしているとこもチラっと映ってます(笑)
それから「쏘리쏘리 대박!!」ってソシの誰かが言ってくれてたり




ところで。
病院送りになるだの、中毒死するだの、カムバック前から大騒ぎしていたヨヨですが、実際に今日のカムバックを見て…


最初はほんと숨이 막혀~~な感じで…
で、なんかほんと苦しくてさぁ…
最後まで見て、やっと安心してなんか泣けたよ
親が子供の発表会を見てる感じ(爆)


あーカムバックを見守るって重労働だけど楽しいね…
とりあえずSJは今日から本格的始動だから、みんな怪我することなく、楽しく活動できるといいな



てか最近ほんとSJの話題ばっかりでゴメンなさい…
きっとそのうち落ち着くと思うんで、今は思いっきり書かせてください…
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/410-56507874
trackback
