韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
想いが通じたのか…
ヒチョルが髪の毛切ってる~~

ここ最近、タイでのCM撮影の時とか、ティーザー出てひさしぶりに見たヒチョルはなんか乱れ髪by与謝野で…
昨日もやっぱり髪の毛長くて…

「切ってくれないかな…」って昨日もたしかブログに書いたんだけど、切ってくれた


というわけで、今日は音楽中心です
紙芝居になることなく、最後までちゃんと見れたけど、やっぱり画像がちょいと粗くて…
ヒチョルが髪の毛切ってるような…と若干疑い深い心がありましたが、やっぱり短くなってたヨヨの想いが通じたわ…(とまぁ勘違いってことで

でも今日は本放送に繋いで見てたから、すっごいドキドキした
あのソリソリの前奏が始まって、自分の心臓の鼓動とソリソリのテンポが同じになってんのーーww




やっぱり画像がまだ見づらいんだけど、なんとなく所感を。





気になるのが、ヒチョルってなんか途中参加系自分のパートになるまでは見つからないんですけど…

どんへがしてる、半分手袋が気になる…掌半分出てるんだけど…
しかしどんへカッコいい
昨日の니가 좋은 이유の時、メガネだったんだけど、今日はしてなかった…メガネどんへ、かなりイイんだけど

あと、個人的にうにょくが好きです
昨日、最初ウニョクのことヒチョルだと思ってて…なんか髪型が少し前のヒチョルみたいじゃない
その割りにダンスが上手すぎるなぁ…(なんか失礼)と思ったらうにょだったわー(笑)
うにょ、なんか痩せた?
あと、ウニョの衣裳は両方とも結構好き。というかウニョに似合ってるなぁ…と。
ソリソリの衣裳なんて、悪い言い方すれば短ランボンタン風だけど(笑)
ウニョが上手く着こなしてるな、と。

ツボだったのが、3:18くらい(細かい)
リョウクが歌ってる後ろでウニョとシウォンがタッチするんだよ
ああいう仕草はファンとしてはかなり萌えます

残念なのが。
ハンギョンさんが元JリーガーのT田…武D(さすがにわかるだろう…)にしか見えません…
髪の毛伸びないかなぁ…


あぁぁぁまだ書きたいことたくさん…
最後の薄ら笑い声みたいの、やっぱりヒチョルだったんだね(笑)


それと昨日のシュキラにて。

ぎゅしへ
どこ乗っかってんのよ(笑)

きゅひょん…その場所ちょーーーっとお姉さんに変わってもらえるかな??


しゅきら
オッサンかんいん面白すぎる…
よくチナンチングの写真でもこういう顔してるよね(爆)
前列4人がカワイ子ちゃん系
しうぉん、この時(昨日)と今日、分け目が正反対になってる
なんか英国紳士みたいなんだよな……


[写真出所:画像内]

スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/411-e5329ea9
trackback
